Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日の予定www


はい、こんにぃの!!

今日ゎ予定を立てて1日を過ごそうwww

まずは、ほったらかしの『零~紅い蝶~』を・・・

嵐さんに助けてもらいながら←

やるッ!!www

ぃゃ、ね?

買ったのにぜんぜんやってないからさぁーww

だって怖いし、つんだし・・・orz

でも今日は頑張りますwww


そして、たまっている嵐番組w

志村動物園とVS嵐とやまたろ・・・

だけかなぁ??w

それを見ます!

それでは、いってきますwww



最後に、音楽はもちろんwww



ですねwwww

ぁ、でもAquaとかも好きwww

#日記広場:音楽

アバター
2009/09/06 13:17
>>翔

すいません、断念しました(爆www
ぃや、めんどくてさwww←

ォィラゎ今からなんかしらするわwww
アバター
2009/09/06 12:34
ゲームかww
僕昨日付けっぱなしで寝ちゃったww
嵐さんのぉ助けで頑張ってねwwww
楽しそうー♪←

僕も今からアルバムかけよーっとww
アバター
2009/09/06 11:24
>>ちょこ

楽しくねぇwww
怖いよぉwwまじでw
なんで買ったかわかんねぇw
がんばるww

まじかww
ォィラもそぉしよw
ぉ、ぃぃな^^
ォィラ今、Attack it!きいてるww
アバター
2009/09/06 11:13
なw楽しそうだなwww
そんな怖いゲーム買ったのかwww
ぉぃら怖いのムリー^^;
嵐さんと頑張って☆

志村動物園ゎ雅紀.comだけ早送りして見たww
今日、朝からずーと嵐さん聴いてますょ♪
今ゎいつかのサマーwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.