Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そば


職場に行く途中さいきんはまっているのが
立ち食いそばw

朝通勤でぐったりしているときに
おなかすいてるのでちょっと朝のお散歩w

http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/LCAT5/CAT50/topic/739/

こんなのもあるが
俺はSL広場前の小諸そばw
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154952/

なんかこの前テレビ見ていたら
通の立ち食いそばファンは
具をコロッケにするらしい^^;

おれはてんぷらそばなんじゃいw

最近寒いから特に温まりたくて食べてるんだけど
まあねぎも入れ放題だし
朝そばいいぜw
朝カレーに対抗しちゃルw

アバター
2015/03/02 22:48
コロッケですか・・・
蕎麦の味がコロッケに対して負けはしないだろうか・・・(-ω-;)ウーム(適当
私もてんぷらが良いと思いまーす☀
アバター
2015/03/02 13:01
いいなあ~、うまそうだな~蕎麦。
食べに行きたくなっちゃった!
アバター
2015/03/02 00:58
立ち食いそばの具に>コロッケ とは
斬新な組み合わせに感じてしまう

首都圏 朝の通勤だけで ぐったりしてしまう
わかります わかります(-"-) 私も以前は ですが^^

SL広場のある駅には最近は格安チケット購入さいしか降りたことないかも
アバター
2015/03/01 23:58
ワタシは、
蕎麦だけでいいな~。

アバター
2015/03/01 23:25
いいねー立ち食いソバ♪

コロッケは私もきいたことあるけど
天ぷらと違って衣の状態が形状なくしそうで
やっぱり天ぷらがいいよね^^

朝そば 身体にやさしいね
アバター
2015/03/01 22:03
私 新潟出身なのですが おそばにコロッケって 初めて浅草に来て初めて衝撃を受けましたよ。
「てんぷらの仲間じゃん」と言われても コロッケの衣とてんぷらの衣は 全く違っていて。
もう都民暦15年になる筈なのに 未だにそれだけは馴染めないです(←泣)。
『吉野屋』の味噌汁のしょっぱさには すぐ慣れたんですけどね どうしてでしょうね。
アバター
2015/03/01 20:32
コロッケそば、知ってる知ってる。
怖いもの見たさでw自分で作ってみたけど。。。
てんぷらがいいよっ!
アバター
2015/03/01 20:26
そば~ww
味の違いなんぞわからんww

朝そんなん食べてる暇あるん?(^^;
アバター
2015/03/01 19:38
そばに・・コロッケって合うんですね(^-^;)
のせたら具出ちゃいそうな感じがします^-^;
私も天ぷらがいいです^^
ネギは苦手なので・・入れないです><
アバター
2015/03/01 19:09
立ち食いソバってあなどれないよねw
また、ホームが吹きっ晒しで寒いから、
余計おいしく感じるw
私も朝カレーを食べるならそばのほうがいいなぁヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2015/03/01 17:07
いいなぁ~! 私はさすがに立ち食いソバは無理だけど、、。
今度お蕎麦屋さんに一人で入ってみよっかな♪
アバター
2015/03/01 16:50
コロッケはにゃんも・・・ちと・・
そばの味どころでないよな?
最近、
変り種とやら多いけど、
味覚音痴のような・・・・・気も・・・・
シンプルがいいぃ~~なんて年とったせいかも(にゃんわぁ~~)
アバター
2015/03/01 16:33
朝カレーうどんは???ww
アバター
2015/03/01 16:18
私は立ち食いうどんそばは経験ありませんが セルフうどんの関西だと丸亀製麺に
何度か行って結構おいしくて好きです。それにしてもコロッケを麺類の中に入れたら
全部溶けてしまう気がしますが 朝カレーは無理なような気が だって食欲ないもん
アバター
2015/03/01 16:07
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.、  |
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|
      ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
        i.:.:.:.:.:.:.:.:./ |.: ,ィ.:.:.:.:j.:.:.:.、.:.:.:小
        |.:.:.:.:i.:.:f:厂|:/ |.:.: /∨ヽ:}.:.:.:l| }     よ   3
        |.:.:.:.:|.:.: r┬┬|.:./ ┬┬ :.:.:.j|       ろ   月
        l.:.〃|.:.::{ し' !/   し' |.:.: リ        し.   も
        |:八 |.:.:.|           !.:.:,′      く   
.     イ.:.:.:i|.:.:.|        イ.:./|         で
        |i:.:.:.l|.:.:.i≧ト .,_⌒. <i.:l:/ .|
       八.:. l|.:.:.|ッく>ァtぃ.:il.:.|.:l{  |      す
.      /.:.:.:.:.:>:.|  《_/八_》`ッ|.:l|  |
     ,:.:.:.:.:.〃ヽ}:|ーァ∨ V< |.:l|  |
.    i.:.:.:.:.:{{  |:| く  寸 i  〉/)/ノ byツンデレ風ショコラんw
.    |.:.:.:.:.ハ  |:|  \ Vリ /ノ    }ニニニニニニニニ
.    |.:.:.:/.:.∧ 从 i  ヽ j/ ヽ  ノ.________┌──┐__
.    |.:.:.{.:.:.i.:∧  ゝ _/     。Y___辷zzzzzzぃ__|l     l|__
.    |.:.:.|.:.:.|.:.:∧  /     。/i|────────‐└──┘─‐
.    |.:.:.|.:.:.l.:.:.:.:.ヽ       イ } l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.