Nicotto Town


アントワネット


今、肉じゃがを作ってます。

今日は,ず―と雨だったので家で、肉じゃがを作ってるところです。
私は、あまり牛肉が食べられないので、豚肉にしましたが、何か見た目が味がしみ込んでなさそうで薄い感じがして美味しくなさそう。

アバター
2016/08/11 22:40
【捨てる生ゴミで拾う命】
>私は子供の時から虚弱体質みたいです.

そもそも、虚弱体質とは?

食べても太れない、なんだかやる気がでない、疲れやすい、体調を崩しやすい、もお~すでに崩れているとか、下痢を起こしやすいなどのイロイロな不調がある人を虚弱体質と言います。原因は遺伝子異常から思い込みまで幅広くあります。

そんな人の特徴は脳にダメージがあってホルモンの分泌が悪く脳から司令が出にくく腸内細菌も粗無い人が多いです。

腸内細菌は糖質、油、香辛料、を嫌い体内で蕃殖しません。

そこで捨てる果物屋や野菜の皮、芯、ワタをお使いに成られては?
 実は身より遥かに栄養価が高いです。

すなわちホルモンの分泌の悪さを腸内細菌で補お訳ですね!
 ホルモンとはなにか体内から分泌される液体なによ、涙、唾液、消化液全てがホルモンです(*^^*)はい

召し上がり方の説明をします。

①捨てる生ごみ軽く水洗いして、こうらせ溜まったらジュースにしてはどうですか
   飲むのは一口量ではなく毎日続ける事かな
②お酢を5~10倍に薄めた物にに一晩付けて食べやすい大きさに切ってお惣菜の付け足しに
    如何かな?これも量ではなく毎日一口の習慣が大切です。
③ぬか漬けはどうですか?ヨグルトをほんの少し入れるのがポイントかな
   まいにちマデマデ一日一回めんどうだけど。後はふつうのお受けもの同様
     食べやすい大きさに切って少しでも召し上がれ!

注:(水道水は浄水器を使ってもダメ、美味しくしょうと変わったもの入れてもダメです)

④ 適当に煮込んでも良いわよw
⑤ そもみなんかもあるし

理論的にホルモンの分泌不足の分腸内細菌で賄って貰うのです。

イロイロ試して、これ以上『虚弱体質』を酷くならないようにお願いします。
 かならず努力は実ります頑張ってねーっ!

良薬は口に苦しです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

そそw炭水化物は虚弱体質の人、年齢にとって可なり負担になりますので
  是非さけてくださいませ!

今夜はこの辺で失礼します。
  おやすみなしませ(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2015/03/02 21:10
服かな 髪かな
アバター
2015/03/02 21:09
そうなんだ

何買うのかな
アバター
2015/03/02 20:59
おいしそー
食べたいです。
アバター
2015/03/02 19:36
ヒロインさんお元気ですか?
最近寒いので 風邪に気をつけて下さいね(*^o^*)
アバター
2015/03/02 18:41
美味しくなさそうなのか

肉じゃが 食べたーい
アバター
2015/03/02 00:40
ケントさん、アドバイス、ありがとう。
昨夜、食べたけど、美味しくありませんでした。
少し残ってるけど、煮込んでも同じ様に思いますが、、、、、、、。
アバター
2015/03/01 21:45
じっくりコトコト煮込んで 一晩置くと 味がしみ込んでおいしくなりますよwww
アバター
2015/03/01 20:19
肉じゃがですかぁ、いいですね!
私も牛肉より豚肉の方が好きなのでいつも豚肉ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.