Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


残業を演出する

漫画:NARUTOでは忍法”変り身の術”を使うのだけど、どうやって丸太を調達すれば良いのか、という根本的な問題を解決していない。

さて、会社で残業しないと上司に睨まれるとビクビクしている人に朗報?

http://www.narinari.com/Nd/20150129649.html
残業している風景を演出

https://www.youtube.com/watch?v=aSRUTUVDQJY&feature=player_ded
残業している音を演出

これで会社で残業しているフリのアリバイ工作ができたり、できなかったり。

アバター
2015/03/02 06:12
ホームセンターに行くと木が高いのですよ。
NARUTO用丸太クラスになると、とても買えない。
アバター
2015/03/01 21:53
「丸太」はそこら辺に転がっていないので そこら辺に転がっている「無職の人」を調達して 残業工作をしようっww
アバター
2015/03/01 20:56
それナイスです ホントいるみたいに見えますもんね
私もやってみようかな?
アバター
2015/03/01 19:00
残業している雰囲気だけ残して帰る方法というヤツに自分の椅子に上着を掛けたままにする、というのがありました。
上着が椅子にあるから、ちょっと席を離れているだけだと周囲の者が勘違いするという手法。
アバター
2015/03/01 18:20
残業のアリバイが必要な人もおられるでしょうねだったらその人たちにこの
演出方法を教えてあげたいですね (* ̄m ̄)プッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.