Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月月末恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
参加者は総勢、6名!

・・・ちょっと少ない?(´・ω・`)

今月も飲んでいるお茶の話の話や、
グランマルシェの話をしたり、
ココデシカの話をしたり、
新潟や大阪の県民性の話になったり、
TOKIOの話で盛り上がったり、
PCの買い替えの話になったりと、
バラエティーにとんだお茶会の会話でしたね(/-\)

今年は、グランマルシェはいろんなところで開催されるみたいですね~
http://www.lupicia.com/shop/pages/gm2015.aspx
近くの人は、お茶を飲みに行ってみてはいかがでしょうか?^^
茶パッチももらえるのでお得ですよーw


そんなわけで、今月も参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2015/03/03 20:06
>Mistyさん
土曜日はお疲れ様でした^^
って、参加してないでしょヽ(`Д´)ノ
Mistyさんも機会があればぜひ、ルピシアの紅茶も♪
アバター
2015/03/03 13:23
(`_´)ノはい!こちらこそ宜しく♪~

・・・・・ってw、
また部外者が返事してますがw。
楽しそうでよろしいですなぁ(^∇^)
アバター
2015/03/02 20:17
>光里さん
土曜日は、お仕事の後の参加、お疲れ様でした^^
今回は、夕貴さんが早くに来られたのでさびしくなかったので、
泣かずにすみました^^
グランマルシェは、全国でやって欲しいですよね!
いろんな人に味わってもらいたいものです^^
ジンギスカン・・・
やっぱり、北海道に行かねば(`・ω・´)
アバター
2015/03/02 18:46
今回は遅刻しちゃいましたけど、おひとりじゃなくて安心しました^^

ほんと毎回バラエティーに富んだお話で楽しいです^^
そしてまた各地で開催のグランマルシェがうれしいですね~。
普段は飲まないお茶に出会えるのがいいですよね。

しかし、やっぱりラムが気になるのですね。
ジンギスカンでも行きます?
アバター
2015/03/01 22:25
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうです^^
ジンギスカンは美味しいですからね♪
ひーたまさんもいっしょに^^
アバター
2015/03/01 21:22
昨夜は、ありがとうございます

ヒツジの子^^;
マコトさんに、結局、食べられちゃうんですね;;
アバター
2015/03/01 21:16
>夕貴さん
昨日は、ありがとうです^^
ヒツジの子が恥ずかしげに顔を出します♪
もうすぐラムですね~♪
ちょっと齧ってみませんか♪
ですね(/-\)
グランマルシェ、楽しんできてくださいね!
ココデシカを左から順番に買うとか(*ノノ)
アバター
2015/03/01 19:45
替え歌になった話も面白かったですね^^
つくしの子が羊の子ってなんだかおかしくて楽しかったです♪

グランマルシェ、楽しみです^^
今年こそココデシカコーナーでたくさん買わなくてはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.