Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】弥生



伝言板に書ききれない長文などに


使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2015/03/05 10:55
こんにちは!素敵とお水お届けですノノ
昨日はお祝いを有難うございました^^
アバター
2015/03/03 21:43
>kinu♪ちゃん
きぬちゃんのコーデをマネっ子して♪
メモメモ成果はバッチリでした!

コーデ、色々くっつけたり外れたり!?
けっこう楽しめます♪

川越旅行楽しそうね〜〜
そうそう!埼玉だから♪
でも川越は学生の頃、一度川越地元の友達に案内して
もらったのしか、行った事がない^^;
アバター
2015/03/03 14:34
マジシャン^^コーデ~
メモメモ成果あり^^

最近さ~アイテムの使いこなしに嵌ってるw
お決まりコースじゃなくって~
倉庫に埋まってる・・・・そそ^^;
購入しても~余り使わないこと有るよね~^^;
色々引っ張りだして^^
色のコーデとか~様々のアイテムを付けたり^^
どうしても~これ付けれる~取れてしまう事も^^;
そうにかwして欲しいって事有るよね^^

そろそろ十二単も飽きたのでw
洋風桃の節句バージョンだ~

あ^^そういえば~埼玉だったけ?
アバター
2015/03/02 22:28
>かなめさん
お帰りなさい〜♪
また宜しくお願いします^^
アバター
2015/03/02 09:30
おはようございます!
帰宅したので今日から再びお邪魔します(ペコリ

素敵とお水お届けですノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.