Nicotto Town



4周年(*^-^)


事務局さんから通知が届きました。
4周年と言う事で「ねこパジャマ」を頂きました~
嬉しいな( ^ω^ )♪

のんびりと過ごしてきた4年ですが、
それでも、楽しかった事、ちょっとイヤな事、
色々な出来事や出会いが有りました・・・

これからも、マイペースでのんびりニコタを楽しみたいと思います(^_-)-☆

アバター
2016/09/24 16:44
可愛いアイテムだから
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2016/09/24 15:22
明日アップのブログなんだ・・・

『ニコッとタウンの戯れ言(1155)読書』

「bono、勉強なんて珍しいね」
「失礼な!
 Toshiがいない時にbonoはスタディ~なんだ。
 常にクマ磨きを心がけてるんだ」
しゅ しゅ しゅ~~~~
(クマ磨きをしてみせるbono)

「新しい本だね。
 図書館から借りてきたの?」
「ジブリさんからのプレゼントなんだ。
 『時めぐりの詩集』だよ」
「bonoが詩に興味があるなんて知らなかったな。
 絵本専門かと思ってた」
「そうなんだけど・・・・
 この詩集はちょっと難しいんだ」

「時めぐりとはいいタイトルだ。
 いかにも詩集って感じだね」
「そうだろ~~~
 bonoも感動の連続だったんだ。
 タイムトラベルは永遠のテ~マだよね。
 神秘だから」
「そうか。
 bonoはどんなところに感動したの?」
(どきりとした感じのbono)
「実はこの本は開かないんだ。
 タウンでも読んでる人を見たことがないんだ。
 開くのに時間がかかる本らしいいんだ」
「確かに開くまでに時は巡っていくからね」
「そうみたいだよ・・・・・」

ちょっとひねったんだけど・・・・
頑張って書いたんだ・・・

ありがぼの♡
アバター
2016/09/16 07:55
ありがぼの!
頑張って料理を作るね♡

ガンバぼの!
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/09/02 16:42
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1141)呪文』

「いでよ!」
カタン! パタ パタ ス~~~ ポワン!
「わ~~ すごいぼの!
 白虎が2頭も出てきた~~~~
 ちょっぴり怖ぼの」
(怯えるbono)
「bonoは意外に弱虫なんだ」
「Toshi、bonoは虫じゃないよ!
 可愛いヒグマなんだ」
「意味が違うけど」
「ちょっと動揺しちゃったんだ」
「すごいアイテムじゃないか」

「うん!
 ジブリさんからのプレゼントで
 『双子の白虎の子』だよ。
 bonoは感動なんだ❤️」
「召喚アイテムだから目玉だね」
「当然さ!」
(胸を張って自慢するbono)
「いでよ! いでよ! いでよ!」
(連呼するbono)
「あれ~~~
 数は増えないんだ・・・・・」

「bono、消し方は解るの?」
「うん!
 『またね』」
「消えないよ」
「クマった!」
(不安そうなbono)
「あ~~
 思い出したぞ!
 『ばいばい』だ!」
ス~~~
「やったね!」
「よかったね❤️」

ありがぼの!
すごいアイテムでbonoはご機嫌なんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2016/08/26 07:54
わ〜〜
ありがぼの!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

頑張って料理するね♡
アバター
2015/05/08 08:15
先日はコメント ありがとうございました。

連休でお休みしておりましたが 昨日からまた 営業(?)してます。
これからも ご来店を心からお待ちしておりま~す。    ^^
アバター
2015/03/28 01:22
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方27日は晴れなりで 午後からはうとうとしちゃいましたよww。

それにしても あっという間に3月も後5日間たけど、時が過ぎるのが早くて びっくり~@@

3月は卒業式や卒園式の季節だし、春休みも始まったみたいだね。シンも休みたいww

これからも皆さんが素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますように♪。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

おやすみなさい(^_-)-☆

今年はしだれ桜なんだね さくらも色んな種類があるけど 何桜が好きかな?シンはね秘密ww
アバター
2015/03/12 12:49
すごくに似合ってます!
いいなぁ。
かわいいよ。
アバター
2015/03/09 17:28
ジブさん、不在中訪問頂き本当に有難うございました。久しぶりのスキー、楽しんできました。流石にシーズンもそろそろ終了で結構空いていたのと、比較的天気が良かったのは幸いでした。
最近はボードの人も多くて、おかげでゲレンデもジャンプ台が有ったりハーフパイプが有ったりで面白かった?です。
ホントに久しぶりだったので最後は膝に負担がかかって(重い体でカーブを曲がると負担が足にきます(^^))危なくなってきたので切り上げましたが、翌日には筋肉痛以外残っていないので大丈夫ですね。

さて、6日はミニマムムーンだったのですね。当日は普通に満月と思い強い思いもなくちょっと見ただけなのですが惜しいことをしたものです。4月4日の皆既月食は見逃さない様にしないと。
月といえば、この間知り合いが月の写真を撮ったと言って見せてくれました。本当は月と木星が接近して見れるのでその写真を撮ろうとしたのだそう。残念ながら月に明るさを合わせると木星が真っ暗になってしまい、木星に合わせると月が電球の様に明るくなりすぎてしまって同時には撮れなかったそうです。

それからパソコンの横のお雛様、確かに旧暦だと4月21日まで大丈夫ですから今月中だとまったく問題なし。お雛様も1年の内数日しか日の目を見れないよりも、なるべく長く飾ってもらった方がうれしいですよね。自分のパソコンの横には・・・文房具とスピーカーぐらいですね。

さてさて、以上長文になってすみませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/09 12:19
いつもほんとにありがとうございます(*^▽^*)

そして4周年おめでとうございます^^

これからもニコタ生活を楽しんでくださいねσ(´ω`*)
アバター
2015/03/08 00:43
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 曇りがちの1日でした。外出したけど、バスの中でウトウトしちゃったww

それにしても あっという間に3月も1週間だけど、びっくり~@@

3月は卒業式や卒園式の季節ですね。入学式はまだかな?

素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/03/08 00:41
遅くなりましたが☆ニコタ4周年おめでとうございます☆

これからもニコタライフを楽しんでくださいね♪
アバター
2015/03/03 14:50
4周年おめでとうございますー!!
ねこパジャマかわいいですっ!!
わたしは1周年で、変なお部屋アイテムが届きました。
わたしもかわいいアバターが欲しいです。
アバター
2015/03/02 23:23
             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│ネ兄ニコタ4周年!│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆       ジプ様 おめでとうございます!
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+            これからも ニコタたのしんで下さいね
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
アバター
2015/03/02 23:06
おめでとう
アバター
2015/03/02 14:59
おお!!4歳おめでとうございますー^^
5年目も楽しみましょうね^^
アバター
2015/03/02 13:03
ねこパジャマ、おめでとうございます。良かったですね。
一喜一憂して4年間、一期一会とは言えども
これからも、のんびりペースでよろしくお願いします。
アバター
2015/03/02 09:51
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ホント良い事ばかりでなく、嫌な事、辛いことなどありますね。

これからもお互いマイペースで楽しめたらいいですね(´∀`*)

ネコパジャマ欲しいから頑張ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.