Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(851)ニコ題


「クマッたな・・・・」
「bono、足の切り傷が良くならないの?」
「Toshi、傷は良くなったよ。
 何回もちゃんとなめておいたからね」
「それは良かったじゃないか」
「うん!
 でもね、また問題が発生したんだ」
「この季節だと花粉症か?」
「それもあるけど・・・・・・
 またニコ題を書かないと」

「お題は何かな?」
「『理想的な休日の過ごし方』なんだ。
 難しいお題だよね」
「bonoがどう過ごしたいか書けば良いんだよ。
 難しく考えなくて良いんだよ」
「そうか!
 ちょっとカッコ良く書けば良いんだね」
「・・・・・・・」

カキ カキ カキ・・・・

bonoは朝起きて1時間のトレ~ニングをします。
たっぷり汗をかいて、シャワ~を浴びます。
それからバランスの良い食事をとります。
食休みの後はお勉強です。
たっぷり汗を・・・・・
「しまった!
 間違っちゃった!」

お勉強の後は昼食です。
食事のバランスをしっかり考えます。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 アイテムだ!
 やっぱりbonoはすごいな~~~」
「理想だからOKなんだね」
「・・・・・・」

アバター
2015/03/06 14:44
頑張ってストラップを貰わないとね。
ふぅさん、頑張ります
アバター
2015/03/05 20:41
ふふふ 理想だもんねw
アバター
2015/03/04 04:59
アバター
2015/03/04 00:59
理想の休日はよく学び、健康的な生活♪、ですものね^^。
アバター
2015/03/03 05:02
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/03/03 02:08
筋トレするの?^^
アバター
2015/03/03 01:22
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

ニコ題書いて疲れちゃいましたか~。
また目の下にクマが出来ないように、よく休んで下さいね~。
寝る子は育つ。きっと子グマのbonoさんにも睡眠時間たっぷりが良いですよ~。
アバター
2015/03/02 23:27
ホント 理想的な休日の過ごし方ですね♪
でも 無理は良くないからね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/02 23:16
ステキとお水です。
2週間程前からのズキズキする頭痛で耳鼻科受診
-流行りのウィルス感染だそうです!?

bono君の元気がトレーニングとバランスの良い食事のお蔭だったら
それこそ理想的ですね~(*^_^*)
でも元気だから、いつものbono君で大丈夫ですね♪
アバター
2015/03/02 22:27
アハッ♪ そっか「理想的な」 休日の過ごし方、なんだね。
理想と現実は、違っていいんだものね ^m^
さっすがbonoちゃん、難題クリアだね(^^)v
アバター
2015/03/02 22:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
理想的な休日は確かに難しそうかも!
でも疲れたら意味ないと思うしウチ的には目標の半分でもと思っています^^
アバター
2015/03/02 21:53
お刺身あまり美味しくないときは、醤油とわさびに漬け込んで
片栗粉まぶしてあげると美味しくなりますよ。
アバター
2015/03/02 21:10
≧(´▽`)≦アハハハ なるほど理想だもんね
本当は(-_-)゜zzz… のような( ´艸`)
アバター
2015/03/02 20:59
bonoチャンの 理想の過ごし方なんだね(。→‿◕。)☆
食事のバランス本当は悪いのかな(?_?)
アバター
2015/03/02 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね~
理想的な休日の過ごし方って難しいよね(-_-メ)
私 のんびりできたらそれだけでいいな~( *´艸`)クスッ♪
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/03/02 19:49
夕食は鮪と鰹のお刺身だったんだ。
鮪は美味しかったけど・・・・
鰹はイマイチだったんだ。


今夜もTVでミステリ〜を見るんだ。
北大路欣也が主演だからね。
遅くなるからToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2015/03/02 19:43
理想と現実は違いますよね~w
でも、運動はしないとだね^^
私も頑張る~♪
アバター
2015/03/02 19:14
理想が高いクマー
アバター
2015/03/02 18:17
理想と現実のギャップがありすぎのような気が…^^;

で、現実のbonoちゃんの休日は…?
アバター
2015/03/02 18:05
ニコ題、難しいですよね。
理想的な休日の過ごし方 理想OKですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/03/02 16:32
こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
今月もよろしくお願いします^^

bonoさんの毎日ってすごいですね~。
1時間のトレーニングってどんなことをしてるのですか?
気になります~^^
アバター
2015/03/02 16:11
実際はお昼寝かな?w
今日は北風冷たいけどタウンでのんびりしてね~^^
アバター
2015/03/02 16:10
確かに理想だからいいですよね(笑)
今日は卒業に向けて学校で母に贈る手紙を書いてました(/ω\*)
結構時間がかかりますよね...
アバター
2015/03/02 15:41
かっこいいですね^^
これでますます貴熊度もアップですね^^
アバター
2015/03/02 14:43
bonoは頑張ってニコ題を書いたから
疲れちゃちゃったんだ。 
こんな時は休息が大切だからね♡

お腹も一杯だし・・・
タウンも静かだからリラックマなんだ♡
アバター
2015/03/02 13:09
お~~、オシャレな休日だね♪
さすが貴熊のbonoちゃんヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
理想は高く持ってないとね( *´艸`)
アバター
2015/03/02 12:31
おおおおー
確かに理想的ですね。
おいしいものを楽しく食べること、これが一番体に良いと思います。
アバター
2015/03/02 12:30
bonoさんすごい( ゜o゜)
と思ったら理想だったのね(^^)
確かに理想は?ってお題でしたね(*^^*)
アバター
2015/03/02 11:22
こんにちは♪
理想ですもんね^^
目標を高く持つって大切な事なのです☆

私は「ゆっくりしたい~」って書いたら、ニコタ病欠になってしまいました^^;
今日から活動開始しますので、またよろしくお願い致します✿
アバター
2015/03/02 10:14
理想だから現実は関係ないものね。
がんばって理想に近づいてください。
アバター
2015/03/02 09:43
1時間のトレーニングやったら1週間、体休めないとですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/03/02 09:13
食事のバランスをしっかりと
考えていて えらいですね^^
私も 栄養バランスに 
気をつけようと思います♪
アバター
2015/03/02 09:12
わ~bonoちゃん健康的^^
理想だね✿
アバター
2015/03/02 08:51
理想の休日ですね♪
とても充実した休日になりそうですね。
アバター
2015/03/02 08:48
ぼのさんはいつもタウンにお出かけだから、お休みはおうちなんですねw
アバター
2015/03/02 08:45


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´
    (´
       (´    ∧_∧
           ( ;・∀・)
       (( ━─O─-O─━ ))
            ) ) )
           (__)_)
                             (◎)
,,.,v.,v.,.v..v.v.,.,..,v.,.,..,.,v.,v.,.v,.,.v,.,.,,.,v.,v.,.v..v.v.,.,..,v.ノ,.,..,.,v.,v.,

運動 お食事 お勉強

理想的ですね(○´艸`)♬

私の理想的な過ごし方は

「その日 好きな事だけする」 です(ノ≧ڡ≦)てへっ

どんなアイテムが届いたか 

次のブログが楽しみだナ♡


※ そなの
塵も積もれば・・・で ニコッとプラスのCM&クイズ&無料登録で
半年で3000P貯めたお友達は 凄いですbb
5000Pまで貯めると 毎晩カンニングしに来ます(→ლ←笑))
アバター
2015/03/02 08:12
(*^ェ^)おはようです♪ 

お勉強でたっぷり汗をかいてしまいそうになるbonoさんが可愛らしいです~( *´艸`)
理想と現実…ギャップありますよね~。私は1日読書!とか映画!…とか理想だけど、大抵寝てるなw

それでは今週もよろしくお願いします↑
アバター
2015/03/02 06:30
理想的な1日ですね^^
アバター
2015/03/02 06:28
にゃんは花粉症にはまだ家族誰も縁がなく

助かってるんだぁ~~

聞いてると大変そうで怖いなぁ~~

でも、理由があり、今日から漢方薬飲んでるにゃんなんだ。
アバター
2015/03/02 06:05
今週のニコ題は「理想的な休日の過ごし方」ね~
なかなか難しいね☆
Toshiさんのアドバイスで、筆が進んだね^ ^
とても良い休日の過ごし方ね~
そうね!理想だからねww
アイテムが無事届いて良かったね~~♬♡
アバター
2015/03/02 05:53
かわいい^^
アバター
2015/03/02 05:28
花粉症ではじめていますねヾ(。>﹏<。)ノ

理想は理想~でも、運動は、やったほうがいいですよね♪
アバター
2015/03/02 05:09
おはよう^^、理想。。。

今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.