Nicotto Town


だらだら大学生


お久しぶりです^q^

あ、お久しぶりです‼
IN率めっさ低くなってごめんなさい;
自分でもこんなに低くなるなんて思ってもいませんでしたよフフフ(

というか、私が知らないうちに新しいイベントが始まってるしΣ
今回のイベントすごいですね、従者ひなさん可愛いです♥♥

ついでにリア事情聞いてってくださいね♬(黙
(訂正)お優しい方は聞いてくださいいいいいいmお願いします土下座

小学校生活最後の席替え‼
仲の良いNちゃんとMちゃんと一緒の班になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
隣の男子もまあまあ、頭よくてまじめなやつがいいなーと思ったら
な、なんと!!!!!!!!
私が1番嫌いな男子が(たぶんクラスの皆にも1番嫌われているw)
私の隣にいいいいいいいいいいいいいいいいい‼
班の女子はぶりっこちゃんんんんんんんんんn‼
はい、小学校生活最後の席替えオワタああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/

先生何わたすぃの最後の席替えを‼嫌な奴と一緒にするんですか
私何か先生にしましたか?ちょおかしいだろおおおおおおおおお

だってねだってね、隣になった私の1番嫌いな男子O君はすぐキレるんですよ(怒
お勉強だってろくにできないんですよ(宿題毎日忘れてるおb)
算数の授業中嫌いな算数教師が教えに隣に来るし()
あの先生ねー口臭がひどいのよ、ク・サ・イイイイイイイイイイ(はい今のは忘れてください

でも卒業は本当にしたくない。6年間ってすごい長いって思ったら意外と短いものですよね。友達と笑ったり泣いたり思い出いっぱいの6年間。一生の思い出ですよね♬
卒業まであと18日。残りの小学校生活を思い切り楽しんで卒業したいです

もう小学校さんいろいろとありがとうございましたm
色々文句も言いましたがやはり感謝しています(←

これからもIN率ますます低くなりますがどうか忘れないでくださいねええええ
ではではseeyou★

.♥゛
最近曲を聴くのがブームなんでちょっと紹介しますね☆
ぜひぜひ聞いてみてください

西野カナ Darling
https://www.youtube.com/watch?v=sawxwunW7G0

GReeeeN  雪の音
https://www.youtube.com/watch?v=m5yoQc7CCwY

アバター
2015/03/02 18:33
なにその席wwwww私と条件が同じじゃないかwwwwwww

卒業ってなんか寂しいよねー、、
アバター
2015/03/02 17:53
小学校生活最後の席替えオワタああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/
         ↑
    きついねw

残りの小学校生活楽しんでくださ~い♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.