Nicotto Town


いんてるいんさいど?


メイドさんがいっぱい♡


https://www.youtube.com/watch?v=NewiSNS-vLk 

伝言板で教えてくれた人ありがとう^^
ご主人様の趣味の悪さ(いい意味で(?が、つぼですww
のせるのはそこでいいんですね?

CM大すきなんだけど、最近はテレビをゆっくり見てる時間がなくって…
そんな中、TOTO「ネオレスト」の新作は秀逸でしたね。足止めて見入っちゃったからね。

https://www.youtube.com/watch?v=GLj4ZxBgJRI





アバター
2015/03/19 15:40
to ☆梵太☆さん

あは~^^
なるほどぉ
アバター
2015/03/09 07:43
ピンポン♪
アバター
2015/03/08 23:10
to ☆梵太☆さん

男性が重宝するって…?
的(まと)ってことでいいんかな?w
アバター
2015/03/07 14:24
自動で蓋が開くのは
腰を痛めた時重宝するよ
で(たぶん便器の中の)光って
機能的には男性が重宝するんだよね
アバター
2015/03/06 19:30
to ☆梵太☆さん

トイレにお金かける人…へぇ、そうなんだぁ。
そういえば友だちの新居見に行ったら、暗闇で青白く光るトイレをみたけど。
しかも自動でふたが開いてえらく驚いてしまったのを思い出した!
…たしかに。
アバター
2015/03/03 08:26
僕は量より質で…(謎

トイレにお金かける人
多いよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.