Nicotto Town


自由気ままに


デュポンのPC用のメガネアップします。


講義一週間前でも特に焦っていない銀です。 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

Gooブログやっと完成?したのでアップいたします。

私の顔は・・・ (✿≖‿≖)ニタァ


http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

ワイフにはまだ内緒にしてますので・・・ ( ̄b ̄;)シーーッ!!

アバター
2015/03/06 21:28
<Sian さん>
ブログ閲覧ありがとう~♫ ^^
メガネを掛けるとハンサムに見えるんですか? __〆(..)メモメモ

ディスプレイから出るブルーライトは目の網膜を痛めますので
何か対策を取った方がいいと思いますよ。
私もかける前は目が痛くてショボショボでしたが、PC用のメガネを掛けてから
痛くなくなりました。 ^^
アバター
2015/03/06 19:04
ブログ拝見しましたー。
メガネかっこいいい^^
男の方がメガネをかけると、ハンサム度が上がりますよね・ω・♪
私はディスプレイにもメガネにも保護かけてないので目がしょぼぼぼぼ……
保護した方がいいですよね><;
アバター
2015/03/05 21:29
<jessica さん>
そうそう~♫ おむすびみたいな顔をして・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ?
それ、スティッチです(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2015/03/05 00:08
ブログみました♪おむすび顔の眼鏡さんなんですねw
アバター
2015/03/04 23:08
<なごみさん>
そうそう~、お顔がブルーで、お耳がピンクでモヒカンカットで~・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ?
( ̄へ ̄|||) ウーム お似合いと言うのは・・・私じゃなくて、お顔のブルーな子の事でしょうか? ^^;
アバター
2015/03/04 22:58
銀嶺さんのお顔は綺麗なブルーで、お耳がピンクなんですね(^m^ )
眼鏡、素敵です! よくお似合いですよぉ


アバター
2015/03/04 18:01
<Luna さん>
(*≧m≦*)ププッ そうですよ~♫  
・・・ランドの人気者です❢  いたずらも大好きです❢ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

ありがとう~♫  でも普段は安い方を掛けてます  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
アバター
2015/03/04 17:26
想像していた通りの 素敵な眼鏡でした^^

銀嶺さんは 某夢の国のアイドルによく似てらっしゃるのですね(*ノωノ)
もしかして イタズラもお好きだったりしますか?w

アバター
2015/03/03 23:45
<なおさん>
ボッタクリバーでぼったくられ、
請求書を見て青ざめてます   ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!
アバター
2015/03/03 23:12
んまぁぁぁぁ~!

なーんてつぶらな瞳なんざんしょ~ ・・・・ちょっと顔色が悪いわね。
飲み過ぎたのかしら?請求書見たのかしら? お大事に~。
アバター
2015/03/03 23:03
<素敵姐さん>
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 目が大きくてモヒカンカットだよ~♫ www

日本製は細かい部分も丹念に作り上げてるみたいです。
職人技はやはり日本人じゃないとダメらしいですよ。
アバター
2015/03/03 22:59
<Tommy さん>
お顔は・・・ カーン♪{{{【鐘】}}}中_( ̄_  ̄) ハイだめ~
オールチタンフレームなのでものすごく軽くて掛けていないみたいです。 ^^
アバター
2015/03/03 22:56
<みよさん>
ディスプレイにブルーライトカットのフィルムを貼っているんですね~
PC用のレンズはブルーライトもカットしますが、紫外線も99%カットしてくれるので
普段でもかけています。 ^^
アバター
2015/03/03 22:54
<まおさん>
( ̄△ ̄;)エッ・・?  次は鼻眼鏡??? 
それだとあまりにもお爺ちゃんです ( ┰_┰) シクシク
アバター
2015/03/03 22:52
<anji- さん>
パソコン画面のバックライトは目の網膜に良くないので
昨年買いましたが、格段に変わります。
目も全然痛くないですよ^^v
しかも、紫外線も99%カットしてくれるので、普段かけてても
特に問題ないです。
アバター
2015/03/03 13:19
銀ちゃんの顔拝見しました・・・(。-∀-) ニヒ

フレーム、私も日本製にしました^^
アバター
2015/03/03 08:17
銀嶺さんのお顔拝見できるかと期待したのに~(´・ω・`)ショボーン

素敵な眼鏡ですね♪
やはりチタンフレームだと素敵ですね(*^-^)♪
アバター
2015/03/03 07:22
メガネいいですね。
私は、ディスプレイの方で目を保護してます。
アバター
2015/03/03 01:46
次は鼻眼鏡でお願いします。
アバター
2015/03/03 00:02
銀さんのパソコン教室覗きに行って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
矢張り パソコン用の眼鏡だと 楽なんですかしら(?_?)
アバター
2015/03/02 23:54
<なつみさん>
(*≧m≦*)ププッ  そればっかり❢www
アバター
2015/03/02 23:50
メガネ男子・・・(^_-)-☆
アバター
2015/03/02 23:28
<ko.yu さん>
レンズも若干ブラウン系の色が入っていますので
レンズの色とフレームの色とを合わせてみました ^^

ロゴ入りの部分は鼈甲に見えますが、金色です。
ストロボが発光して鼈甲のように見えますね^^;

そそ、セキュリティ上私の顔は出せないので
スティッチに代わってもらいました! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/03/02 23:23
<優さん>
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ それは無理無理~!
世界中に写真をばら撒かれたら大変ですからね~ ((゚Д゚ll))ガタガタ

メガネは他にもスキー用に二つほど持ってますが、今は除雪時にかけてます。
価格が価格なのでワイフにはまだねぇ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2015/03/02 23:20
<koko さん>
まだ内緒なのでワイフには言わないでね(* ̄ノω ̄)コッチョリ
ステッチがどうしてもメガネをかけたいというので、私の代わりですww

( ̄ェ ̄;) エッ? 今度は講義姿?  (-公- ;)ウーン
アバター
2015/03/02 22:49
なかなか渋くてダンディーなデザインですね〜^^
ロゴ入り部分はべっ甲?でしょうか?
スティッチw
アバター
2015/03/02 22:27
銀さんの写真が見えるかなと思って期待しましたが、見えなかったのが残念でした。

メガネはたくさん持っているのですね。

奥さんには内緒かも知れませんね。
アバター
2015/03/02 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

えー内緒なんですか~ニャハハ(*^▽^*)
眼鏡掛けている処って……
お顔が~実はお魚さんだったのか~~~~
ニャハハ(*^▽^*)

でも、かなり素敵です~
今度は講師姿が希望です(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.