Nicotto Town



お雛様


甘酒が欲しくなりましたw
酒かすあります、。、。 作りましょw
酒かすの味噌汁が食べたいと思ってて 買ってありました

今年はお雛様の衣装買おうかなと 思ってたところ フリマで手に入れたのだけど。。
色も 模様形も気に入ってるのに・・・
新作みると、、欲しくなるwww
ニコッとの怖いところですwww

さて 甘酒のんで 酔っ払うか。。 
なんて こんなセリフも ニコットだから言えるセリフww

アバター
2015/03/03 22:16
甘酒か~^^

俺は・・・ビールで!!ww

一緒に酔っ払いますかw
アバター
2015/03/03 21:37
お雛様 見せてくださいな(^^♪

アバター
2015/03/03 19:54
換気扇を回して作らないとガスの警報器が鳴りますw
アバター
2015/03/03 12:01
∩(´∀`)∩ステキです♪

今日は海鮮チラシを作ります(^^♪
アバター
2015/03/03 08:48
へえ。リアでもやちゃえば。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.