Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
3月3日
ひな祭り・w・

世間でわ
お雛様お
飾る日です・w・

みんなさまわ
おひなさま
かざりましたか・w・?

うちわ
と~の昔に
飾ってません・w・


どこにいるのかも
わかりません・w・;

でも
私が
デイサービスに
務めてた時
スタッフが
ひな祭りの時
3段飾りの
ひな人形お
持ってきてくれて
事業所に
飾りましたね~・・・

10何年振りかに
ひな人形お
みましたよ・w・

2年間
2回みましたね・・・
スタッフが
持ってきてくれた
ひな人形・w・

大人になると
飾らないのかしら?

ただ1つ
知ってる?
事わ
ひな人形お
しまい忘れると
結婚が
遠のく・w・
とゆ~
言い伝えです・w・

みんなさま
と~のいてませんか・w・?

私わ
と~のいてます・w・

てか
結婚できなそ~ですね・w・

みんなさま
結婚したいですか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/03 15:02
ふらさん
こんにちわ^^
うちにも
あったお雛様わ
メインお二方のみでした・w・
ふつ~の顔してましたよvv
(−∀−) ←こんな顔してませんでしたvv

陶器製だったのか・・・
うちのわガラスケースに入った
やつでした・w・
ふら母わ
でも
安く済みましたね・w・
多分vv
ひな人形わ
お高いですからね・w・
ふらさんも
ご機嫌でMac手に入れて
めでたしですね・w・v
アバター
2015/03/03 14:57
タキさん
こんにちわ^^
う~む・・・vv
なぜそんなに・・・
よし
タキさんわ
自分お
かっちょ良いと
思うことにしましょ~・w・
人と比べないで
自分にわ
自分の
かっちょよさがある!!
とね・w・
現に
色んな行動が
とれるじゃないですか!!
それも
タキさんの
かっちょよさの
1つですよ・w・
そ~やって
1つづつ
確認してゆきましょ~よ・w・v
アバター
2015/03/03 14:30
ひな人形は陶器製のメイン2人ならおわしますv(−∀−) ←こんな顔のがw

散々幼少期は置くところ無いとかゆわれて雑誌の付録とかで済ませてきたのに、
リアル24歳時になってふら母が突然百貨店のお雛様見て(母・∀・)<買ったげよか?
とゆってきた思ひ出www成人もして大学も出てなぜ今?!www

もちろん(ふ^ω^)<そんなお金あるんやったら新しいパソコン買って!!!
と言いましたwまさかの新機種Macゲットできますたwww

リアル24歳。そう、永遠の24歳ふらさんにとっては昨日のことですん♡(−∀−人) ←

↓いあいあ、遺伝子の多様性はヒトが種として存続してゆくには必要不可欠ですん!
ケコーンしたいするせねばそうだ人類皆ケコーンだ!!!\(^o^)/カミサマイソイデー! ←
アバター
2015/03/03 14:00
私は非モテでキモいし何の取り柄もないナマモノなので結婚って物は別次元の話だと思われます( ̄▽ ̄)

私の様な劣悪遺伝子は排除の方向で←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.