Nicotto Town


ジュテーム


やっと




1人のお友達に打ち明けることができた(*´ェ`*)


知ってる人は知ってるよね!


はるな、親友の好きな人のことが好きです。


すっごい罪悪感でいっぱいです。


リアでは誰にも言うことできませんでした。


親友には未だに言えてません。


絶対言えない∑(´□`;)


でも、今日、やっと1人にでも話せて、スッキリした!!


やっぱこういうことリアで誰にも言えないってちょっとキツい。笑





卒業まで毎日席替えしてます今。


それで今日同じ班になった、それなりに仲のいいコに、初めてそのこと言えました♢


前好きだったヤツのことも話してたし、けっこう何でも言える友達です。


限りなく親友に近いです。♡


掃除のときに、一緒に水捨て行って、そのときにお話ししました。


はるな、もう好きな人いないの?ってきかれて。


最初は、 いないよ って言ったんだけど、 気になってる人はいるよ? って言ったんだよね。


そしたら案の定 誰!?♡ ってきかれちゃって。笑


予想通りでしたわ笑笑


クラスの男子の名前1人ずつ言っていくからあせったし、しかもけっこう早い段階で好きな人の名前出てくるし!!!笑笑


やっぱ顔がかっこいいから浮かんでくるんだろうね笑


でも、言えてよかったなって思う。♢


すっごくあのコには感謝してます。


あのコの気になってる子もきけたし!♡


意外だなーって感じのコのこと気になってました♡笑


友達は大事!とっても大事!!♢


アバター
2015/03/03 19:51
うんうん、!!!!
なんか友達と恋バナとか話せたら嬉しいよね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.