Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


おみくじ:3/3

ニコットおみくじ(2015-03-03の運勢)

おみくじ

今日も小吉でした^^

小吉に馴染んできてる気がする^^;

アバター
2015/03/05 22:31
>toshiさん

ありがとうございます。
在庫からお出しいただけるとのこと、宜しいのでしょうか。大変恐れ入ります。
今回のガチャの馬は、見た瞬間から合わせたいアイテムが浮かんできて、
もし手に入ったらと想いが募る日々でした。

友だち申請を承認させていただきました。
お礼は改めて、企画に参加させていただいただ感謝のみブログにお伝えしたく思います。
アバター
2015/03/05 22:23
こちらに失礼します。
馬に対する熱い思いが伝わってきました。
抽選には漏れてしまいましたが
在庫から出します。
ほかの人の手前、私のブログへのお礼は控えてください。
プレゼント希望とのことですので
友申させていただきました。
ご承認よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.