Nicotto Town



たらいまぁ~\(*^^* ノ)三3


滋賀行って帰ったと思ったら、
友人との約束(←わすれてた・・・)
で県内の高級ホテルに(←友人が懸賞で宿泊券当てたらしい凄い。)
呼出さr((
お呼び出しを頂き、一緒に宿泊させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

しっかり者で社会人感仄めいた友人と、

まだ大人になりきれてない、一歩手前みたいな小童(←自分)
が2人で宿泊ということで母は微妙な反応でした。ww

でもとても楽しかったぁぁヽ(=´▽`=)ノ

滋賀の家族旅行も、(←近畿まで行ったの知らなかった・・・・・・・)
9時間 車 乗り続けは貴重な体験でした(笑)
琵琶湖付近での宿泊といい、
ショッピング巡りといい、店探しといい、すべてがとても楽しく、
幸せな思い出でした(´v`)♪・・・


そして自然の流れで、
ずっと考えていたことが、2つも叶いました!(済みました!)
スッキリ!!!^^

あとは・・・バイクと車の免許と、犬を飼いたい。(・ω:;.:...

とりあえず連れてってくれた方々に感謝です!ありがとう!!・・・見てないだろうけど!!!wW

アバター
2015/03/05 00:52
ありがとうございます^^

旅行(?)たて続けも
あまり悪いものではないですね^^
アバター
2015/03/04 01:42
こちらでも(笑)、おかえりなさーい♪

お疲れ様でした(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.