Nicotto Town



そういや・・・


こないだのHOOOOOOOO!!

が題名のブログ、
あれ、FOOOOOOO!!
が正しいんですかね? ふははは分からん。

あと、今ナニ考えてたか思い出したんですが、Σ( ゚∀゚ )!←
半角のキー押したら、A みたいな感じに、
大文字が出てくるようになりました。コレで2回めです。もう嫌だ。
(´・ω:;.:...

小文字の出し方はなんとかわかりましたが、
っ気持ち悪いです。慣れます。

アバター
2015/03/05 00:38
へぇぇぇ・・・!!
(゚д゚)

aAAA・・・
あああああ、

あ!!ほんとだ!!(笑)
ありがとうございます!!^^

これでいちいち再起動しなくてよくなりました!!><

ねこさん優しいですね!!^^
いい人に出会えてよかった!

そしてP.cのことよくわかっているではありませんかw
アバター
2015/03/04 01:40
んー、パソ歴が長いくせに、私はパソの事がよくわかりません(^^;)
えっと、Shift押しながらCapsLockと英数のキーを押すと、そうなるのかな??
また、Shift押しながらCapsLockと英数キーを押すと解除されるみたいですo(_ _)o
トンチンカンな解答していたら、ごめんなさいm(_ _)m

ブログの題名は、ごめんなさい、私はよくわかりません(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.