Nicotto Town


そらの記憶録


帰ってきました!


 北斗星に乗ってきました!
 教会を観たり、公会堂で着せ替え体験したり、温泉に入ったりしました!
 塩ラーメンを食べ、ソフトクリームを食べ、ジンギスカンを食べました!
 北海道は乳製品が美味しくって嬉しかったです。
 赤れんが倉庫群と五稜郭と朝市を楽しみました!
 ニコタができないのがちょっと寂しかったですが、旅行を満喫しました!

アバター
2015/03/20 00:14
>あきさん
 楽しかったです♪
 企画、ありがとうございました♪
 リベンジしますね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/19 21:33
誰でも参加・プレゼント企画に参加してくれて、
本当に、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こう企画をすると、一番に思うんは、
当選できなかった皆さまに申し訳ない。
これです( i _ i )

人数も限られてる訳で…当たる方が奇跡みたいな?
↑大袈裟か(笑)

ここで一つ、お知らせが。
前に言ってた入院中、二重・三重買いしちゃった、
ダブったアイテムの件だけど……。
もう整理するんが面倒になった?(^∇^)

とはいえ、プレゼントするって言ったんは本当で。
嘘つき女にはなりたくないし?(笑)
4月に入ったら、再びプレゼント企画を開催します。

そんな訳で…。今度も是非!参加して下さいませ。
リベンジ、期待してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/03/07 21:19
>かたほとりさん
 こんばんは。
 ただいまです(≧∇≦)/
 雪が滅多に降らない地域生まれなので、新鮮で楽しかったです。

 かたほとりさんもソフトクリームの食べ歩きをしたんですね。
 ミルク味と言ってもどこも味が違いますよね(*´∇`*)
 焼きトウモロコシも美味しそうです♪
 良い想い出になりました!
 旅行はいいですね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/07 20:09
こんばんは。
遅ればせながらお帰りなさい♪
雪で大変だったでしょうけど、内容は盛りだくさんな旅行だったようですね。

自分も北海道に行ったとき、ソフトクリームはあちこちで食べました。
秋に行ったときは焼きトウモロコシも堪能しました。
見どころも満載、食べ物もおいしくて楽しかった思い出です。

旅行は好いですよね♪
アバター
2015/03/05 20:47
>ラクトリオさん
 ただいまです(≧∇≦)/

 とても充実した旅行でした!
 アイスだけでも8個も食べました(笑)
 どこのアイスも味が違って、美味しかったですよ(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/05 20:25
おかえりなさいでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

充実した旅行をされたようですね。
寒いですが、ソフトクリーム良いなぁですクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2015/03/05 17:20
>Elnoさん
 函館は断然、塩ラーメンです♪
 札幌は味噌バタコーンが美味しいらしいです。
 ちょっと堅めの麺と澄んだスープがぴったりとマッチして美味しかったです!

 ジンギスカンはミディアムレアで食べられるお店に行ったので、とても美味しかったです(*´∇`*)
 60分間の食べ放題で頼んだんですけど、満腹になりました。
 臭みが全然なくて、柔らかくて美味しかったです。

 旅行は滅多にいけないですよね。
 北斗星が乗れなくなるから、無理矢理決行したような旅行だったので。
 勢いって大切ですよね(笑)

 とても楽しかったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/05 13:18
北海道の
ラーメンわ
塩がよいのか・w・
おいしかった~>w<?

ジンギスカン私も食べたい!!
高校生のころだから
も~かなり昔に
食べたっきりだ・・・
旅行行きたいな~・w・

たのしくって
よかったね~>w<y
アバター
2015/03/04 21:31
>サリーさん
 とても楽しかったです(*´∇`*)
 時間が足りないぐらいでした。
 旅行は本当に時間との戦いです!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/04 21:28
>マリエさん
 とても充実した旅行でした。
 横殴りの雪に降られました!
 おかげで夜景はちょこっとしか見られませんでした!
 北斗星はB寝台だったんですが眠り心地が良かったですよ(*´∇`*)
 函館だけだったんですが、時間が足らないぐらいでした。
 北海道は美味しい乳製品と海鮮で大満足でした!
 寝台列車は良いですよ!
 マリエさんも機会があったら乗ってみてください♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/03/04 16:49
函館満喫出来て良かったですね♫
アバター
2015/03/04 09:35
そらさん、北海道旅行楽しめたようでよかったですね^^
大雪には降られなかったのかな?
北斗星の乗り心地も気になりますがやっぱり北海道グルメを堪能する方がテンション上がりそうですねw
着せ替え体験ではどんなコスチュームを試したのかな~?
私も最近寝台列車での旅行が気になってるので、色々調べてみようと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.