Nicotto Town



がはははははははははは。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分49秒
2015/03/04 01:00

こんな日もあるさ~。^^

アバター
2015/03/04 18:16
まいどっ☆  こんばんは☆

めずらしいですね^^
そです! こんな日も ありまっす^^♪
また がんばってください! ファイトでっす^^!

ワンピースの新キャラ・・・勝新さんなんですね?
中村玉緒さんのだんなさんだった方ですよね・・・?
おもしろいですね~^^ 大御所ばっかりw
他にでてくる可能性があるなら・・・今度は誰でしょうね^^?

タウンイベ 第2弾 始まりましたね♪
また ぐるっと一周まわってこよう・・・^^☆

では☆ ドーナツいってきまっす^^♪

あ ブログコメ ありがとうございましたw
おかげさまで 痛みも腫れも ありませんw ご心配おかけしましたm(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.