Nicotto Town



あ、


しまった、
TVみてて昨日中にブログ書けなかった^^;

200cって結構大きい^^;

あと、ピエルじゃなかったw
ごめんなさい。

アバター
2015/03/05 18:28

そうそう!それです!!^^
前から気になってて、気がついたら行けていました♪

助かりました><!
アバター
2015/03/05 02:13
確かに、ちょっと書くだけで200cは大きいですよね♪
コーデ変えるだけでも毎日10cだし(^^*)

気になったので、検索してみました!
ピエリ守山? 廃墟同然だけれど、12月にリニューアルオープンしたとかなっていました☆
違うかな(?_?)

PC は、どういう状況なのか気になって、自分のPCで実行(笑)
以前、私も同じ状況になった事があって再起動したかも…?w
対処法、合っていたなら良かったです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.