Nicotto Town



よいしょぉぉぉ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2015/03/05 00:22

運がよかったぜよ~。^^

アバター
2015/03/05 17:37
まいどっ☆ こんにちは☆

今日 バッチリですね^^♪ さすが むさしさんw
わたしも がんばりまっす♪ 昨日の 記録は 奇跡だったのですが
一度でも だせたという事実って あるのとないのと 大違い・・・ですよね^^
もしかしたら・・・いつか1分切れるかもw って(初めて)思えました^^
むさしさんの 目標は ずっと高いでしょうがw
また がんばってくださいね^^ 

ドーナツ仲間が 増えて うれしいですね^^♪
みんな レベル高いんですけど・・・^^; おいていかれないようにw がんばりまっす^^

明日からしばらく留守にしますw また帰ってきたら ご挨拶に参ります^^
毎日・・・がんばってくださいね! マネがいなくても?さぼっちゃだめですよ^^?
なーんちゃって^^;

では☆ 二天一流さんに寄ってから・・・ドーナツいってきまっす (。・ω・)ゞ



アバター
2015/03/05 14:25
こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

むさしさんもメチャクチャ速いんですね~。スゴイ!
私も地道にがんばりますです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.