Nicotto Town


寿限無・・・♪


2月末頃


年末年始分の休みを先日使用して日帰り温泉とか行ってた。

本当は近辺に泊まりに行きたかったが、絶対全員参加の会議があったから。

この時期に…とやや恨めしく思いつつ。

日帰り温泉は まず 千の湯。

近所に来てた送迎バスが無くなってたので、札幌駅まで行って乗った。

今回…がっかりしたのは客質の悪さ。

送迎バスで割と車酔いするので前の方に乗り込むのだが

送迎中で後半に乗り込んできた他お客…後ろの座席がかなり空いてるのにも関わらず

一番前の独り客の隣や補助座席に無理無理座ったり…。

すぐ降りれるという理由らしいが、未だもこもこの冬装備なのにギチギチな座席だった。

入浴後の更衣場では割と混んできてたのに、荷物をロッカーから一部出し、

床に置きつつ使用してる人の側が自分の場所で

一声かけて自分も着替えを脇で行ってたが

何を思ったのか、いきなりモップを持ってきて床拭き始める…

床そんなに濡れてないってのに。

嫌がらせかと思った。(早く服着て避けてくれよとー思いつつ先に服着て移動した)

温泉も良かったし、マッサージもとても上手で食事もまあまあだったが↑のは

たまたまなのかしれないが、これなら近所に送迎バスの来る別場所の方が良いやと

思ってしまった…orz

そんな1日目だった。

アバター
2015/03/06 06:33
お言葉等ありがとうございます ^^

平日の早い時間で結構な人数だったので、繁盛してるんだなーと思いました。

ただ人多いのはあまり好まないので、ココはもういいかなーと ^^;
アバター
2015/03/06 00:29
こんばんは!
きょうは、世界一周記念日&スポーツ新聞&弟の日です!
アバター
2015/03/05 23:03
こんばんは^^ お疲れ様ですw でも温泉とマッサージが良かったのは良かったですね?^^
アバター
2015/03/05 23:03
こんばんは(^-^)

せっかくの温泉がちょっと残念でしたね(゜-Å)
お疲れさまでした✿
アバター
2015/03/05 22:21
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは鶏のから揚げオーロラソースでした♪
アバター
2015/03/05 21:14
こんばんは
アバター
2015/03/05 20:14
こんばんはv

せっかくのお休みなのに

めぐり合わせが良くなかったのですね ^^;

どんなヒトと一緒になるかは

それこそ行ってみないとわからないですよねぇ。。。
アバター
2015/03/05 12:03
日帰りバスツアーとかって 一緒に行く人によってかな~り違っちゃうよね~^^;
今回は運が悪かったね~^^;

そそ!はいからさんが通る!懐かしい~~~^^
キラキラ瞳に気が付いてくれたのねん^^ (/∇\*)キャw
アバター
2015/03/05 09:00
やっぱり温泉は静かなところが良いですね~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.