Nicotto Town



素敵な白い水仙と大奥の背景


素敵な白い水仙と大奥の背景をいただきました。


水仙は今リアでも咲いています。

白と黄色とあり、どちらも上品な香りがあってすてきです。

ルビーモールさん、ありがとうございました。

アバター
2015/03/09 12:54
厳密には梅には色々な種類があって
実を収穫する梅と鑑賞する梅は区別されています

そうは言っても私の地元和歌山県では
梅干しを収穫する為の梅林がそのまま観光梅林になっていますが

そして万博公園の梅林はもちろん観賞用の梅で
しかも栽培の技術が良いのでしょう
見事な梅林ですよ。
アバター
2015/03/08 22:39
ユリエ将軍様が大奥に入られたので
下々の私は隅で腰を下げなければいけませんね(#^.^#)
アバター
2015/03/08 15:16
背景も水仙も貴重なものなので良かったですね(。◠‿◠。✿)
とってもお似合いです^^
リアで水仙が咲いているとは羨ましいな~♪

おかげさまでやっと訪問できてとってもうれしいです♪
たくさん優しいお気遣いありがとうございました<(_ _)>
ユリエさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♥
アバター
2015/03/07 12:35
スイセンの香りがただよってきそうですね~
大奥背景もステキです
課金して背景もらおうかな~と思ってるところです
Pコが200ないので。

弥山はロープウェイだから・・・と気軽に行ったら、そこからが結構な登山道でした~
びっくりでしたが、せっかく来たから、頂上まで行きました。
360度見えて、ステキでした~
疲れたはずですが、
宮島と厳島神社の気がよいのか、疲れもなく
というより、すがすがしいかんじでした
宮島に一泊したのもよかったとおもいます
また行きたいです~
アバター
2015/03/06 22:54
大奥の背景は、奥行があって素敵ですね。
煌びやかでありながら、落ち着いた雰囲気が良いですね。
水仙もとてもきれいです^^^
アバター
2015/03/06 20:51
おおっ、水仙、きれいですね~(^^)
清楚な感じのする水仙は、ユリカさんによくお似合いです♪
アバター
2015/03/05 22:46
水仙と背景素敵だと思います、
おめでとうございます良い物が頂けてよかったですね。
アバター
2015/03/05 12:15
これP購入特典じゃないですか。太っ腹なお友達ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.