Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
14ど
晴れのち曇りです・w・

タロットって
むずかし~です

先生わ
相談お受けて
カードお
広げたなら
1秒で
全てお
心の中で
リーディングしなさいと・・・

そして
相談者さんに
具体的に
お話お
してゆきなさいと・・・

でも私わ
1つの相談に答えるのに
時間がかかってしまう・・・

全然だめだ・・・

先生の授業お
うけてて
先生のすごさお
思い知らされるうちに
私わ
こんなふ~に
なれるのか・・・?

どんどん
不安に落ちてゆきます・・・

落ちる・・・
気分が落ちる・・・

きょ~わ
そんなかんじなのでした・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/06 13:37
コⅡさん
こんにちわ^^
コⅡさんも
大変ですね;w;
そ~なんです!!
前お向いて
歩いてゆくしか
ないんです;w;
ありかとございます・・・
お互い頑張りましょ~;w;y
アバター
2015/03/05 17:07
こんちは!

頑張っているようですね。
私も毎日お客様に注意されたりして落ち込んでいます。

でも前を向いて歩いていくしかないですね?
お互い頑張りましょう。
アバター
2015/03/05 16:34
ふらさん
こんにちわ^^
ありかとです><

たしかに
最初に良いものお
食べると
あとから
同じもんでも
変なのわ
ダメと感じるものね・・・
カニみたいなものだね・w・
ありかと>w<

そして
聖書わ
も~いやですノw;
620ページ読んで
止まっとりますーw-

ふらさんわ
そのお守りで
どんな効果が
あったのだろ~・w・
アバター
2015/03/05 14:28
なんでも最初に一番いいもん見たり食べたりしといた方がいいぢょv( ゜ω゜)ファイトウッ!

本物のカニ食べたこと無かったら、カニで〜すvってカニかま出された時に、
これがカニか・・・(*・ω・)ホォ…v とか納得してぼったくられてしまうわんwww

落ち込んだ時こそコレじゃよコレ♥( ^ω^)っ【聖書】←


・・・ふらさんは縁切りさん(安井金比羅宮)の心願成就のお守りが一番効いたがな(ボソッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.