Nicotto Town



今年もまた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ハカマスキーさんの悩める春がやってまいりました!(>▽<;;
たぶん年に2~3回くらいしか着せてない気がする袴を
今年もまた新調しようとプレミアムショップに入り浸っては試着を繰り返しております(;´▽`A``
持ってるヤツと似たような配色のは避けたいので
アイテムボックスと見比べるのがもう大変ヾ(;→㉨←)ノ
全然選びきれないのでとりあえず昔の袴を引っ張り出して着せてる始末(;´▽`A``

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

タウンイベントの特典が要らないものだったから全くやる気なかったんだけど
ジオラマを揃えたくてめんどくさい事を頑張ってやってました。
なのに同じものばっかりしかもらえなくてキーッ!(#`皿´)ってなってました。
2人目の従者が現れたのでそっちに替えてももらえるのは床ばっかり!
最後にやっと狛犬がもらえてヤレヤレ(*´-д-)フゥ-3って感じでした。
同じものは最大5個までって書いてあるのに
いったい床は何個集まったんだろうと思ってアイテムボックスを見ると
ん?・・・ん?
もしかして同じ動物からは同じものしかもらえないってことかーーー!? Σ(゚Д゚)ガーン
んじゃ1回ずつ回ればそれで良かったって事じゃ~~~ん_ノ乙(、ン、)_
早く言ってよ・・・ランダムとしか思ってなかったよ・・・

アバター
2015/04/04 00:43
面白ネタがあったのでこちらに失礼します。
明日から遠征ですね。帰ってきたらゆっくり見てみて下さい。
今、エイプリールフールミニイベントで、「まいめろ」と話す入力をするとマイメロディーにアバが変身するのですが、
今夜のサークルの集会で、キント雲を着用して「まいめろ」と話すと、
マイメロディーにならず、大きなモクモクにという事が解りました。
画像ブログアップしてますので、良かったらどうぞ。
アバター
2015/03/05 21:59
素敵な袴ですね♪
巾着も可愛いです^^

新作は種類が多すぎてなかなか選べませんね^^;
アバター
2015/03/05 19:35
回るのめんどいよね・・

雛祭りすぎたら袴けっこう見かけるねぇ
女子は時節に敏感だね
アバター
2015/03/05 19:12
袴、ステキで魅力いっぱいですね。
6年も経つと、手持ちアイテムいっぱいだから、何持ってたか探し出すのも一苦労。
「はかま」で検索かければいいのでしょうが・・・

イベントは、ちょっとわかりにくいですよね。
ジオラマは第3弾まで行かないと全貌が見えないですね。
お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.