Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:卒業式に吠えろ

画像

卒業。それは、新しい門出のとき。

伝説の木の下で待っていたこともありました。

夜の校舎窓ガラス壊してまわったこともありました。

大人の階段上ったこともありました。

名も無い花に名前をつけたこともありました。

いざ、変態教師リンチ卒業式へ!

アバター
2015/03/12 18:28
本日23時!劇団員はサークルカフェに集合です!
アバター
2015/03/07 11:11
隊長は天国の階段へどうぞ (  ̄ー ̄)_ε—-===三三三
アバター
2015/03/07 05:54
卒業したくないんだろ、みんなホントは。
だ・か・ら 襲えないんだろ。

今年も無事、逃げ切った~
アバター
2015/03/06 22:37
何時になったら 新しい門出の時が来るんでしょう~
大人の階段上がる前に 天国の階段になりそうな予感が。。。。。。。(-公-;)
アバター
2015/03/06 18:03
「卒業なんかするな!ずっと俺の傍にいろ!」byチャラ教師(虫の息)
って感じかしらw
アバター
2015/03/06 10:15
頑張っても頑張らなくても留年なら、寝ていたい(*≧m≦*)ププッ
まあ、そんなことも言ってられないし、ツンツンしに行くか~
って感じ?w
アバター
2015/03/06 00:57
 べっ、別に卒業なんて、したくないんだからねっ。
アバター
2015/03/06 00:36
やはり歴史は繰り返すのか…(´д`;
アバター
2015/03/06 00:34
ww
やっぱり留年なんですね^^;
例の猫が卒業証書売りに来なかったからですかね?w
アバター
2015/03/06 00:21
どんなに、頑張っても 君たちは留年です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.