Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ ホッ…としたこと* ⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

皆様 お久しぶりです.*
新年の挨拶ぶりのブログです(→←)
ご無沙汰しております(ノ꒳`)


来学期の授業何取ろうかなぁと考え始めた今日この頃
もっちゃんは今絶賛春休みを満喫しております(→д←)ノ..


先日中学生の生徒の高校合格発表を見てきました(´꒳`)
彼女彼らにとって人生に関わる分岐点です(¨)

もっちゃんの教え子は...


無事みんな第1志望校に合格しました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


なんとも嬉しい限りです(*´`)*.

と同時にホッとしました(*¨*)
人の人生に関わるお仕事なので
それなりに大変なこともたくさんありました

でも喜んでいる生徒たちの顔を見ると
やっぱりこの仕事っていいなっ.*
って感じました(∩◞◟◍`).

来年度の受験生のためにも
このまま続けていこうというます()..
*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.