Nicotto Town



2015年レア合成ー№4


お水支援、ありがとうございます。

お陰様でハートフラワーのミラクル合成、
光るハートバルーン(レッド)が完成しましたヽ(´▽`)/

レアのレッドはメガりが悪かったので最後に拾えた種を
数日植えずにおいて、金平糖に専念し4つメガったので植えて見ました。

結果はメガらず、諦め気分で収穫。
そこになんとなんと、やよい姫登場!

レッドの種が貰えて、それがメガってくれました
1度は諦めただけに、嬉しいわ(*^_^*)


アバター
2015/03/12 05:39
おはよう♪ 遅くなりましたがP代理購入品
お茶セット(黒)
城下町の喫茶店(背景) をお送りしました
ご確認下さいね
お安くして頂いてありがとう♪助かります(^。^)
アバター
2015/03/07 15:57
おめでとうございます。
レッドのバルーンは見たことがないと思ったらレアでしたか。
すごいです。
最後まであきらめなくてよかったですね。
アバター
2015/03/06 23:10
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
完成して良かったですね~~!!
アバター
2015/03/06 19:36
\(^o^)/おーw 姫w やったにゃーww
アバター
2015/03/06 18:31
おぉ~☆
レッド風船ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

姫様いい仕事してくれたわΣd(゚∀゚d)w
何事も最後までわからないものだねぇ♪
本当によかったヾ(o´▽`)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.