Nicotto Town


メルトのアジト


ジオラマ


えーと・・・・   どうでもいいけど、毎日同じジオラマ素材ばっかりもらってるの、これでいいの??(・_・)


特典紹介ページでは橋とかお茶屋の椅子とかもあるけど、毎日まいにち土台と石造(犬のと狛犬の)しかくれないんだけど(・_・)
よくわからんなあ・・・

アバター
2015/03/07 10:56
みのちんさん
そうなのかね(・_・)
1日1回しかやってないけど、土台は毎日くれるしなあ・・・
どこでどうやってあと2種類もらえるんだろうなーと思って(・_・)??
アバター
2015/03/07 07:06
第三弾で、橋とか出るんでしょうね^^;
各アイテム上限5個って縛りもある感じですしwww
アバター
2015/03/06 22:27
LEAFGさん
むーーん(・_・)
どうなってんだろね
アバター
2015/03/06 21:38
とりあえず、
第三弾を待ちましょう・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.