Nicotto Town



土曜日♪


明日は土曜日ー♪
あっしたは土曜日ーっ♪

天気はどうかな♪
なにしよーうー♪

夜ッ更かししていい、金曜ー日ーー♪

まぁ今日(今から?)土曜日だけどw
あ、この歌知ってる人いますか?!
( ゚∀゚ )
Eテレ23:55です! 知名度分からん。

そして、高校卒業する前は
土曜日も学校あったから、この歌を真顔で歌っていた。

来月からまたきっと真顔が始まる・・・(笑)

アバター
2015/03/08 02:00
おぉっ! 知ってる方がいらっしゃいましたか!><*
あ、ねこさんはガチでしっかり観てる派ですね?!(笑)
しっぽ可愛い^^

みかんもコルネもたい焼きも
見ずに口(指)が入ったとこから無意識に
(むいて)たべてます^^;

あぁ、そう言われてみると、
自分はあまり文章に気を使っていませんでした、
自分の文章がなにか気まずくなる言葉使ってたらごめんなさい;

はい♪自分は、
とても嬉しくなる言葉をかけてもらえたと思いました^^
どうも~^^

なんだか自分も非公開の方がいいかなぁと思ったりしてきました。
が、自分への たまに届く他のアバターさんからのコメントや、
いつも届けてくださる ねこさんのコメントをみていたら
とても楽しく思えてきて好奇心から非公開にしません。w

ブログを書いてみてほんとに楽しいなと思えます。コインほしさでも・・・^^;

いつも、そして今日もありがとうございます^^♪

頑張りまーす( ゚∀゚ )
アバター
2015/03/07 01:30
よみさん、おこんばんは(^o^)

ふふ、知ってる歌詞が載っていて、ちょっとビックリしました(@∀@*)
2355と0655、録画して観てますよ♪ たまに溜めちゃいますけど☆
みかんはヘタの方から剥く派、チョココルネはチョコが見える方から食べる派で、細い方はしっぽと呼んでます(笑)
ちなみに、たい焼きは頭の方から食べる派です(^▽^*)

こういうコミュサイト、色んな方とお話し出来ますね(^^*)
文字だけのやり取りですから、読み方次第で感じ方も違うと思いますが、
私の文章が よみさんには嬉しいと思ってもらえる言葉で良かったです♪

うちは、ブログ公開していないので、伝言板だけでスミマセンo(_ _)o
なので、連続出演w、お気になさらずにd(^o^*)

ご家族の事も色々想ってはりますよね。
私は、結構、おざなりかも(^^;ゞ

コタツ、良いですよね(´▽`*)
うちは、エアコンとホカペ使用☆ 電気代、凄いです(^^;A

来月から、忙しが始まるのですね?
新生活、慣れるまで大変でしょうけれど、体調など崩されませんようにm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.