Nicotto Town



ちょっと怖い・・・

画像

夜12時 ちょっと前にタウンに行って

イベントを開始したら、トントンが特典だけくれて

次のヒントを教えてくれません(>。<)

0時を越えちゃったせいかもしれません。


仕方ありませんからお部屋に戻ったんですけど、

誰かが後に・・・(きゃー!!)



従者でした (〃⌒-⌒)ゞ

どうやら姫様に届けるまで離れないみたい。。(^^;)

ニコタだからいいけど、実際にあったら怖いですよね(>_<)

アバター
2015/03/18 21:26
ひとみさん

やっぱりそうですよね(ーー;)
わかっちゃえばなんでもないんですけど、知らないと
ビックリします (〃⌒-⌒)ゞ

他の人のお部屋に入る時もドキドキするし、人が居たり
したら慌てて逃げちゃったりしますから(^_^;)
アバター
2015/03/16 07:20
他の、誰かもそういってましたよー、怖いよねー
アバター
2015/03/13 22:16
ちゃんさん
お返事がすごくおそくなっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

もうやってみましたか?
けっこうおもしろいイベントだと思います^^
1回だけでもアイテムがもらえるし。
またやって欲しいですね♪
アバター
2015/03/13 21:56
tamaraさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

最初はビックリしましたけど、慣れるとおもしろいですね^^
お姫様に届けないで従者をお部屋に招待するっていう遊び方も出来ますね(*^。^*)

話は変わっちゃいますけど、ニコみせは甘味処にしましたか?
あとで訪問させていただきます♪
アバター
2015/03/07 01:49
わぁ~怖いかもぉwww^^;

まだ。。従者の依頼やってませんw

明日はお休みなのでゆっくりやってみます~^^
アバター
2015/03/07 01:36
こんばんわ
(^ν^)
むごんほうもん^ ^
笑)有難う御座います。

(#^.^#)
そうですね。
12時を回るとタウンへは
行けないですね

12時迄に済ませてて良かった


実際だと怖いですね
確か、他の人からは
従者は見えないでしょうし
ピッタリ付きまとわれるのも
怖いですね。

( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.