ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日、体育祭が終わったよー♪うちは、赤組だったんだー応援賞はとったんだけど総合優勝は負けちゃったよー100メートルは自信無かったけど2位だったーほっとしたわw
#日記広場:日記
212968島