Nicotto Town



お洋服が・・・


(「家具」目当てのブログですから、スルーしてください ^^;)


衝動で買っちゃったお洋服がたくさん・・・

(ニコタですけど ^^;)

デザインが気に入っちゃうといろいろな色が

全部欲しくなっちゃうので、何着も買っちゃって(^_^;)

結局、なかなか着用できない・・・ってことが。



リアルだったら お財布が大変なことになるんですけど、

ニコタだと、

金額が中途半端だからつい買っちゃうんですよね(>。<)

いまは、3月限定の「制服(ノスタルジアL)」の色を

どうするか悩んでます♪

アバター
2015/03/16 00:50
kotokoto さん
以前のは大きかったんですか。
フリマで探してみます ^^
情報ありがとうございます。
アバター
2015/03/15 01:28
Cアイテムのクオリティ、新旧の差が一番わかりやすいのは
青ガチャ目玉の大きさですかね(ノ∀`;最近のはチョット…
アバター
2015/03/14 13:20
kotokoto さん
やっぱりしってる人の雰囲気が変わっちゃうと何か落ち着かないですよね。
でもニコタでは完全に顔が変わっちゃう人も居ますから、かなりなれましたけど ^^;

昔のCアイテムって今より良かったんですか?
登録後ゲームで遊んでいたのと、最近3年間くらいパスワード忘れてインできなかった
ので、知らないんです ^^;

変コーデ、いつになるかな~ (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/03/14 01:15
皆さん可愛くメイクされたり、顔パーツを変えられたりしてますょね(・ω・)
私もメイクは試したことがあるのですが、なんかしっくりこず 試着止まりでしたw;
知ってる人の雰囲気が変わると ちょっとそわそわしちゃうのは
ニコタでもリアでも同じなのが不思議ですょねm

Pアイテムは、フリマで調達できる範囲ですね…
最近、四択クイズや白ガチャの無料チケットが始まって
基本的にCコインで遊んでる人も 結構おしゃれなコーデができるようになったと感じます。
昔はCアイテムもそれなりに存在感のあるデザインで良かったですが
年々クオリティーが下がってますからね ^ ^;(特に青ガチャ)

aikoさんの変コーデですかΣ(・ω・意外
アイテムが揃ったときにはぜひ ^ ^
アバター
2015/03/13 05:17
Kotokoto さん
リアでは絶対にできないことが出来るのも、ニコタの魅力ですよね^^
顔も簡単に変えることができるし(^_^;)
リアだったら整形手術ですからね(>_<)

私は、顔と髪型は登録してからお化粧以外は変えてません。
誰だか分からなくなっちゃうから ^^;
でも、色ちがいのや、アレンジでできそうな髪は持ってたりして(^◇^;)

Kotokotoさんもお顔は変えてませんよね。
髪型も色違いくらいですよね。
だから、すごく安心できます♪
Pアイテムはあまり買われないんですね。
その方がいいです^^
私は、ニコタのアバが着飾っていくのと反比例して、リアが残念な状態に(T-T)

時々違う髪型や変コーデしてみようかとは思ってますけど、アイテム不足で
実現できてません(^_^;)
アバター
2015/03/13 01:24
リアで着ないようなコーデをするのも ニコタの醍醐味ですょねw
カラフルなP髪は最たるものm

ノスタルジアやP限定品は、皆さんのコーデで目の保養にしようと思います ^ ^
アバター
2015/03/09 23:09
Kotokoto さん
そうなんですよ。
デザインが好きだとどの色も素敵に見えちゃうんですよね(^_^;)
それに、色々なアイテムと合わせることを考えると、更に。。。
ノスタルジアは一目惚れでした♪
とりあえず、リアルではあまり買わない白をゲットしておきました(^.^)v

Kotokotoさんは何か買いますか?
アバター
2015/03/09 23:07
ケリー さん
そんなに買っちゃったんですか!?
でも限定品って、あとで買おうと思ってると終了してたりして、
悔しい思いしたりしますから、買っちゃった方が良いかもしれ
ませんね。
フリマにも使えそうだし^^

もしかして、リアルでも大人(セレブ)買いですか?^^
アバター
2015/03/09 00:37
基本的なデザインが気に入ると、
どの色も素敵に見えることってありますょね ^ ^
ノスタルジアは可愛いですょね/♪
アバター
2015/03/08 23:57
2月のゴシックは同じ様な服を3色大人買いしました(*^▽^*)
なんと!靴や帽子やカチューシャも♡

こんなに猛烈に気に入るアイテムは珍しかったので('◇')ゞ

お金使いすぎてガチャはあまり回せませんでしたけどね( ;∀;)
それで好きなお洋服を着れてルンルン気分です(#^^#)♡
アバター
2015/03/08 16:32
マサ吉 さん
そうなんですよね ^^;
販売終了が近付くと、慌ててたくさん買っちゃいますよね ^^;
私も、1月限定のと、白ガチャ黒ガチャの終了直前にまとめ買い
しちゃいます(>.<)
アバター
2015/03/08 16:29
ソラ さん
非課金者なんですか?
いいですね ^^
私も最初は日課金だったんですけど、どうしても欲しい
ものがあったから少しだけ課金したんですけど、
その後は加速度的に・・・^^;
C物は選ぶのに悩むほどバリエーションがありませんよね。
でも無料でも、時々良いものが出ることがありますから、
嬉しいです(#^.^#)
アバター
2015/03/08 15:19
めい さん
めいさんって、セレブだったんですね(^_^)
私はいつも色で悩むんですけど、結局は無難な
黒系統になっちゃうんです(^_^;)
だからニコタでは冒険しようかと思ってます(^-^)v
アバター
2015/03/08 15:11
Sophie さん
値段が中途半端なので、買うか買わないか悩む
楽しみがあるのかもしれませんね^^
コーデって難しいから、いつもワンピでごまか
してます(^_^ゞ
ノスタルジアLは・・・白にしちゃいました♪

Sophieさんも、いつもステキなコーデで羨ま
しいです♪
アバター
2015/03/07 22:51
駆け込みで1月アイテムをたくさん買ってしまったオレですw
アバター
2015/03/07 18:39
非課金者ですので
お金の心配はまったくありません。

しかもC物は悩むほど服の種類がなかったりします・・・・・・(T_T)
アバター
2015/03/07 17:15
☆aikoさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
リアだったら、ほんと大変な事になりますよね。
でも、時々色違いで買ったりします。
セレブ買いは楽しいです。
アバター
2015/03/07 16:24
おねだん。。中途半端wwですね!
aikoさんいつも可愛いコーデ上手ですよね!!
ノスタルジアLもaikoさんらしくて素敵です。赤とカピンクとカすぐ思いつきました^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.