Nicotto Town



0307 ピザ17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
17
刺身
14
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2015/03/07 17:27

ピザ、シチュー、お刺身がよく出ていたね^^

なになに?今日はお客さんが少なめだったねって?
うみゅ。雨が降ったり止んだりの薄ら寒い一日だったからね。
こんなお天気の日に外出しようって人は少ないと思うょ^^;
にょ?今日はコンテストを頑張ったって?
ををっ、いいねぇ^^
みャ?お店が静かでアイデア出しに没頭できたから?
んー、ってことはだ。アイデアが出ないのはお店が
繁盛しているからだってことになるよねぃ。
ぴょ?実際そうだって?
だから、コンテスト0回の日もあって当然?
こりゃっ、保身に走るでないぞ^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.