Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ご当地グルメ?


今朝、TVで
シャンゴ風スパゲッティが紹介されてたので
久しぶりにお昼に食べました。

https://twitter.com/RXW01330/status/574085856517971968

何だか、ご当地グルメみたいな感じで
紹介されていましたが・・・

http://shango.co.jp/

なるほど・・・シャンゴは
群馬県内だけなんですね・・・^^;

アバター
2015/03/10 18:35
マンダリンさん
いろんなメニューがありますよ^^

サラダはかなりのボリュームですが・・・^^;
アバター
2015/03/10 17:42
お店のホームページでは
女子が好きそうな かわいいメニュー&かわいいお店の外観^^

でも LEAFGさんが召し上がったのも 美味しそうではあります^^
アバター
2015/03/09 00:43
美枝子さん
以前もTVで紹介されてましたね^^;
群馬県内だけのようなので
他県にはないでしょうね^^;
アバター
2015/03/09 00:42
おのさん
群馬では有名ですね^^;
アバター
2015/03/09 00:41
みのちんさん
一応、シャンゴオリジナル
だからでしょうね^^
アバター
2015/03/09 00:40
くりんさん
簡単にいえば、
カツカレーのスパゲッティ版ですね^^

シャンゴは群馬県内だけのようです。
アバター
2015/03/09 00:38
zoko*さん
シャンゴはお店の名前ですね^^
可愛い色ですか^^
アバター
2015/03/08 19:59
以前テレビで見たような?
こちらでは見かけません^^;
アバター
2015/03/08 07:48
すみません。シャンゴっていうのがわかりません^^;
群馬ではシャンゴが有名なのですね。
アバター
2015/03/08 07:38
どの辺がシャンゴ風って言うのか良く分からないけど美味しそうかも^^
高崎は通ることも多いので機会があればよってみようかな♪
アバター
2015/03/08 04:51
なかなかおいしそうなスパゲッティですね♪ (´¬`*)うまそ〜

シャンゴってお店、たしかに埼玉では聞かないです… (^_^;)
アバター
2015/03/08 00:13
シャンゴって?? お店の名前???
  (*´ސ`)。。 かわいい色で美味しそう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.