Nicotto Town



チャーハン!

今日、初めて一人でチャーハン作りました!!
見た目も味もいいぐらいでした(*´∀`*)
家族も、『美味しい!』と言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀


『この歳で作れるのが当たり前だろ!』や、
『それがどうした?』などと思う人もいるとは思いますが、私は自分なりに頑張りましたので・・・(*´∀`*)

アバター
2015/03/08 17:14
美味しい料理が1人で作れた時って嬉しいですよね
チャーハンは私も試みた記憶がありますが、微妙だったような(’ з’)
アバター
2015/03/08 08:54
おめでとう♡
stp&水やりのお届けだよ^^
アバター
2015/03/07 22:33
おいしいって言ってもらえるとすごくうれしいよね^^
アバター
2015/03/07 22:22
チャーハンって、簡単なようで結構大変だと思います。
材料も切るし、火加減や味付けもいい加減では美味しく出来ませんもの!
初めて一人で作った今日は、大きな一歩だと思います!

コーデからおじゃましました♪ ( ´∀`)ノ
アバター
2015/03/07 22:10
すごい!
自立への一歩だねノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.