Nicotto Town



あぁぁぁ・・・


深夜のテンションって
ほんと怖いわぁぁぁ・・・・

Σ(゚д゚lll)

これで2年後お酒飲めるようになっちゃったら
ほんとどうなっちゃうんだろう・・・・

周りからは止められます。

アバター
2015/03/08 01:35
今でもボンボンなら手を出しちゃう
(いいのかな・・・)
くらいお酒は好きだったりします・・・
あれ、なんだか自分で書いてて不安になって来た。

でもちゃんと飲んだことはないです。

今はどちらかと言うと(飲んじゃ駄目なので)香りを
楽しんでいます。
あと、機会があれば工程を見たりして・・・^^

でも酵母菌とか、
とにかく「菌」という名前だったり、その部類に入るモノが
なぜか好きになれないので、
もしかしたら本気で飲もうと思ったら飲めないかもしれません。

うーんなんか微妙な気持・・・
(+_+)
アバター
2015/03/08 01:01
よみさん、こんばんは(^o^)

飲める体質と飲めない体質で明暗が分かれるかも(・∀・;)
飲めたら、ほどほどで(笑)
飲めなかったら、大人のお酒の付き合いはちょっと出来ないかもだけれど、
無理しちゃダメですよーo(^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.