Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:おとめとおかめ

画像

今日ほどオカメ(福笑いのお面)を買っておけばよかったと思った日はないw

うなずくオカメやアッカンオカメやオカメの舞いも可愛かったんだもんwww



今日は奇跡がいっぱいでした。

服被りやタウン登り、中でも上の写真で、右側のみんたんが

「歌って~♪」と指揮を始めたら、打ち合わせもないのに

「「あったかいんだからぁ♪」」とゆうちゃんと被った!!!( ´∀`)人(´∀` )



深夜のタウン登りで、(ハコ師匠ありがとー(*´∇`)ノ)

うっかり京たんが登った直後に消えて戻れなくなったり

初タウン強制終了を体験したり(みんたんありがとー(*´∇`)ノ)

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

みんな、ありがとう♪

アバター
2015/03/10 18:02
>アカツキしゃん

やはり類(おかめ)は友(おかめ)を呼ぶのね♪

私もおかめを美しいと思ってしまったわ~
アバター
2015/03/10 11:50
なんて美しい画像なんでしょう~♡

うっとり~♡


アバター
2015/03/08 20:01
>みんたん

主催お疲れさまでした(人´ω`)♪
みんなで集まってワイワイするだけで、ホント楽しいものだね~
サークル活動ができる幸せを噛み締めてます^^

ピンクポニーのねーちゃんに飛ばされたら、それは怖いねwww
飛ばされた後の画面って朝10時前と同じだったら、見たことあるかもー

ゆうちゃんは洗脳されてしまったのねw管理人さまより前にwww
とりあえずフリマでオカメを探してしまった私を叱って~( ´艸`)
アバター
2015/03/08 19:31
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  奇跡の多いイベントだったねーー
何も打ち合わせしてないのに 歌が一緒♥ 
ツインズオカメのときは服の色合わせが一緒♥
そのたいろいろw  楽しかったねー^^

ピンクのポニーテールのねーちゃんは飛ばされた後の画面に出てくるやつだよーー
飛ばしにくるわけじゃないっすww

ゆうちゃのコメwww
そうか うちに来てから買うようになったんだ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ぐみちゃん!!洗脳されないように気を付けようにゃw
アバター
2015/03/08 12:48
>ハコたん

Σピンクポニーのねーちゃんだったのか!
初めてでドキドキして、そこまで見てなかったわw

素敵なアイテムは今度こそ逃さへんで! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/03/08 12:20
強制終了・・・ピンクのポニーテールのねーちゃんに
にこやかに、吹っ飛ばされるやつね (-ι_- )クックッ

素敵なアイテムは必須ですぞ ( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2015/03/08 12:17
>ゆうちゃん

こんにちは(*´∇`)ノ
こちらこそありがとう~♪

昨日は感動したよー!
一緒に歌えて幸せ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜
少し前だったら「ありの~ままで~♪」だったかな?w

今度、面白アイテムが出たらワクワクしちゃう気がするw
出過ぎませんようにwww
アバター
2015/03/08 11:50
山グミちゃん、こんにちは~^^
昨夜はありがとう~。

♪あったかいんだからぁ~♪は、

真面目にビックリした┏(<:)ねー運命感じちゃうね。w
面白アイテムは、一瞬迷うんだけれど、このサークルに
入ってからは、「きっと使う!」がきっかけでの
購入が多くなった気がします。^^ゞまたきっと出るよ~♪
アバター
2015/03/08 11:08
>コロポックルさん

動物クリックで入れるですよ^^
みんなでジャボーンと楽しかったです♪
あったかいんだからぁ♪が頭から離れませんw

ありがとうございます!30分後に終了って、随分時間に余裕を持たせるんだなあと思いました。
これからも素敵な体験していきたいです♪
アバター
2015/03/08 08:16
みんな川に入ってる!←川に入れるですね♪
楽しそうだなぁ~
あったかいんだからぁ~♪歌ってるの良いなぁ!
強制終了ご体験おめでとうございます(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.