Nicotto Town



春のお休みのおでかけ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

暖かくなったのでこんな軽装でお出かけしたくなります。
どこに行く?ってスマホで友達か彼氏と連絡?
みたいなコーデです♪

ところで・・・ガーデンボックスでお花を収穫
するとやよい姫が出てきてウィンクしてお花の種をくれますw
レア花の種だとすごくうれしいのですが
それよりもやよい姫のウィンクがかわいい
それでいつも思うのですが
私たちのアバターもウィンクできるようになりませんかね
ウィンクやマバタキができ表情にも喜怒哀楽が
(漫画チックでもいいですからそんな演出ができる)
アイテムができれば有料でも買っちゃうんですけど・・・

それかサロンで作ったお顔を保存できればいいのに
(有料でも)
もっと言えば男子のアバターも作れれば・・・・

事務局に要望出しているのですが
聞き入れられるのはいつの日か・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.