Nicotto Town



晴天の中での卒業式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日は上の子の卒業式でした^^
雲ひとつない晴天に恵まれて上の子は中学を卒業しました♪ヽ(〃゜о゜ζ)♪
後は高校の合格発表を待つばかりです。
どうか受かりますように・・・_(-。-)_

アバター
2015/03/09 19:13
すてきな卒業式を迎えることができましたね
高校も、きっと大丈夫です

4月から晴れて高校生・・・・・
もうすぐですね(^^)
アバター
2015/03/09 14:56
ウチの中三娘は
今週金曜日が卒業式デス ♫

嫁曰く
『普通父親は来ないよ』
だ、そうですが、娘は
『会社休んで来て‼』
と、言っております…
どーしようか悩み中 デス ^^;
アバター
2015/03/08 23:04
キラさん、こんばんは♪ 娘さんの卒業、おめでと~\(^o^)/♪

お疲れ様でした♪ 娘さんが志望校に合格しますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.