Nicotto Town



明日もきっと同じように・・・


遊び疲れた・・・
(;´ `)

勉強し疲れたとか、
働き疲れたとか言える来週が来ますように・・・

今週は何か遊びで予定埋まりすぎだわ・・・・

がんばろう!・・・

アバター
2015/03/10 17:35
こんにちはー^^

友人からでしたか!( ゚∀゚ )
自分はTVつけたらいきなり流れてたの発見してからでした。^^

わぁ、そんなこと言ってくれるなんて・・・
嬉しい・・・^^

なぜか好きなんですよね・・・
前世はきっとバーテンダーですかね(=´▽`=)

・・・いや絶対お酒こぼしてるだろうな・・・
酵母菌でいいや・・・(´・ω:;.:...

もう年齢なんぞばれても何もならないはず・・・!^^

ありがとうございます!^^
アバター
2015/03/09 01:03
よみさん、おこんばんは♪

遊ぶのも大事(笑)

ええ、友人から聞いて観始めた0655と2355ですが、
ここで知っている方と出会えるとは思っていませんでした(^▽^)

ブログで前にもご家族の事を書かれてはったので、よくご家族の事を考えてはるのかなっと(^-^)

よみさんの文章、楽しいですよ(^ω^)♪
私は、バタバタで、ブログにまでコメや反応を貰うようになると大変なので非公開デス(@_@;)スミマセン
よみさんは、ぜひ公開のままでお願いします(´m`*)
ふふ、私の文章が、よみさんの好みに合っていて嬉しいです(≧ω≦)ありがとうございます!

お酒好きなのですね(^^*)
二十歳になって、急に大量に飲むと中毒とか怖いですから、ほどほど飲む事から始められて下さいね☆
って、よみさんも年齢非公開なのに良いのかな…(^^;)
菌…私は納豆は全くダメですが、ヨーグルトやチーズ、お醤油や鰹節が大好きです(^m^*)
味噌も赤味噌が少しだけ苦手…飲むけど…

ここのアバターとか、綺麗で良いですよね(´▽`)

体調を崩しても自分じゃ滅多に気付かないって、危ないんじゃあ(^^;)
ほんと、無理されませんように(^m^)

長文でまとめてで、ごめんなさいo(_ _)o
ではまた(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.