Nicotto Town


一言のページ!!


質問の回答・ムーン・ウォークやり方


1.タウンの動物がいるところに行きます。

2.画面を全体表示(マイナス表示)


3.動物に話しかける

4.チャットの「履歴」をクリックして表示させる」

5.会話はそのまま放置して、チャットの履歴の半透明の枠をクリック──
アバがクリックした場所に移動します

なるべく遠くに移動すると、バック走行の距離が伸びる

6.移動したら、そのまま今度は画面の履歴欄以外のところをクリック

この時に、クリックする場所は動物から見て、自分より奥である必要

7.成功すると、後ろを向いたまま動物に引っ張られてバック走行できる

*3と4の手順は逆でもできますが、履歴の枠に動物が隠れてしまうと話しかけられなくなります

アバター
2015/09/06 19:51
ビカル 様
ああ・・・そかそか・・・・・ま!・・そのうち見つけると思いますデス~♪

そそ・・・ウチもなんやかんやで・・・コーデで遊んでますが・・
コレはチャットやらなくてもエエからやってますが・・・・
ホンに・・・・・「時間が・・・・」・・・デスゥ~('_')
アバター
2015/09/06 19:43
( ̄ヘ ̄;)ウーン しやな~~~
( ̄ヘ ̄;)ウーン 。。。。。 最近は 色々雑用が多くて
気ままなごとく 行ってるけど 決め事っとなると。。。。。
難しいな 。。。 
解らん ∴(O艸O★)ッブ  なんじゃらほいって返って来そうだけど
出来たら ちょくちょく 覗いてや~~ あ~た も忙しいんじゃないの^^
気ままなごとくで いいよ そのうち落ち着いたら また 言うし。。
では 帰ります ごめんやっしておくれやす ペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/09/06 19:28
ビカル 様
てくてくよたよた☜(・・;)・・・・時間はいつ頃だべ~(;O;)?・・・エ!?

アバター
2015/09/06 19:25
シャンテ様
ヘイ!・・・解りやしたァ~(^◇^)
アバター
2015/09/06 18:53
何時行ったか ちぃらねぇけど
御無事で お帰りませ
たまには ゲレも覗いておくれやす
一人で てくてくよたよた してますえ~~~∴(O艸O★)ッブ
アバター
2015/04/21 07:39
こちらに お邪魔します。
いつもコーデ広場では ありがとうございます。

この手順で出来るかどうかは。。。どんくさいもので私^^;
マスターするまで この記事と お店へ通いますが 宜しくお願いします。
アバター
2015/03/11 00:58
マメさん
ハイ・・・・やってみて下さいマセ~(^^)/
誰にでも出来ますゥ~~デスゥ~~~~~♫
アバター
2015/03/11 00:57
すずかさん・・・今晩は~~~<(_ _)>♫
ハイ・・・懐かしき言葉!☜(・・;)・・・・ですゥ^^

ゲレンデで質問されたので書きましたァ~(^^)/
アバター
2015/03/10 12:37
文章で読むだけでは私の頭では理解不能です><
読みながらやってみなきゃね^^

時間のあるとき こっそり読みに伺います
足跡ぺたぺたでも許してね^^
アバター
2015/03/09 22:11
ムーンウォーク久し振りに聞きました

最近は全然やっていませんでした
忘れかけていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.