Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(855)開運

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:65

「なかなかカッコ良いな~~~~
 これでまた貴熊度がアップだ♡
 うれしいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(鏡の前で浮かれてるbono)

「bonoは帽子が似合うからね。
 可愛いミミは大切なチャ~ムポイントなんだ。
 顔を隠した方が神秘的かもしれないぞ。
 お~~ カッコ良いな~~~」
「bono、自画自賛のオンパレードだね」
「え~~ bonoは事実を・・・・」
「確かに今までとは違った魅力かも」
「Toshiがほめてくれるなんて」
「その帽子が良いんだよ」
「『ミリタリーゴシックハット』だから。
 今までニコにはなかった斬新なアイテムだからね」

「確かに良いアイテムだね。
 誰からのプレゼントなの?」
「アオちゃんからなんだ。
 大大吉をひいた記念のプレゼントだったんだ」
「そうか・・・
 なんかご利益がありそうなアイテムだね」
「うん! 
 カッコ良いし開運アイテムの予感がしてるんだ」
「bono、あまり欲をかくと
 幸運が逃げちゃうかもしれないよ」
「え~~
 それはクマルんだ!」 

アバター
2015/03/11 05:06

アバター
2015/03/11 00:02
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
斜めにかぶってる帽子かっこいいですね。
bonoちゃんのファンが増えますよ。
アバター
2015/03/10 04:57
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/10 02:12
プレゼントすごくもらってますねえ。人気者!^^
アバター
2015/03/10 01:22
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

サンドイッチでお腹がイッパイになるbonoさん…可愛いです~。
私、サンドイッチ大好きなのに、1人前食べてお腹イッパイになったためしないです↓
アバター
2015/03/09 23:00
ステキとお水です。
東京は夕方から本降りの雨となりました☂
明日は晴れて花粉が大量飛散の予定です!?

『ミリタリーゴシックハット』、お似合いです~♪
しかも、きっと幸福全開の兆し(*^^)v - いいですね~(*^_^*)
アバター
2015/03/09 22:43
斜めに被った帽子
チャーミングですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/09 22:42
カッコイイ帽子ですね♪とっても似合ってますよ☆
コートの色もバッチリ合わせているし
bonoちゃんはおしゃれが上手ですね♪
開運アイテムだから 一層大事にしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/09 22:19
ミリタリーカッコいいです
大大吉のプレゼント・・開運グッズですね(^O^)
増々幸運を受け取ってくださいね
アバター
2015/03/09 21:38
おぉ~♪
ブログのコーデはカッコイイbonoちゃん✿
今のコーデはおっきなおリボンで可愛いbonoちゃんだ♡
bonoちゃんにはいつも幸運が訪れるから大丈夫だよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

私事ですが今日でニコタ登録4周年となりました^^
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
今後ともよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/03/09 21:29
うんうん、bonoちゃんとってもカッコイイ!
帽子がよく似合ってて、貴熊度アップ間違いなし!
大大吉記念だなんて、ホント縁起のいいプレゼントですね~(^^♪
アバター
2015/03/09 21:04
こんばんは。
格好いいです!!
肩に乗ってるウグイスさんも可愛い♪
アバター
2015/03/09 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は 本当に お帽子似合うね~
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
また いいアイテム増えたねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
アバター
2015/03/09 20:51
うんうん かわいいおミミも隠れないし 
カッコイイ帽子 とっても似合ってるよ
よかったね(´∀`)
アバター
2015/03/09 20:35
帽子が斜めだから落ちそう。
昔の歌手、沢田健二は帽子を必ず斜めにカブルのだけど
普通にかぶれよーって思ってました。
アバター
2015/03/09 20:20
青帽子もいいけど、ピンクの大きいリボンコーデも可愛いです(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2015/03/09 19:54
すごい雨なんだ・・・・
今夜はToshiの家に避難なんだ。
bonoの家は期間だからね・・・
アバター
2015/03/09 19:15
こんばんは、bonoさん。
素敵な開運アイテムですね。
帽子よく似合っていますw
アバター
2015/03/09 18:04
bonoさん こんばんは^^

熊さん♪は色々なコーデが出来るんですね(◡‿◡*)
今日も紳士的で素敵です♪お帽子が、お似合いです♪
コーデ広場に行って来ます「開運ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/09 16:45
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪

コーデが上手ですね~。
コートとセットのように見えます。
今日はカッコイイ~くまさんですね(*^-^*)
アバター
2015/03/09 16:16
ゴシックコーデ マントとお揃いで、カッコいいですね。
bonoさんは、おしゃれですね。ニコっ♪
アバター
2015/03/09 15:57
(;¬_¬) その右手のガイコツは 町で人間を狩ったモノかや
人間を狩らなくても 近年のクマさんは鉄砲で狩られる事が増えたなぁ 御用心( ^-^)_旦~
アバター
2015/03/09 15:43
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
なんかイメチェンしたみたいでホント強そうに観えるし
格好いいと思います^^
アバター
2015/03/09 15:41
ゴシックハットお似合いです♪
お顔が隠れてお昼寝にもぴったりですね^^
アバター
2015/03/09 14:25
bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
気持ちが良いな〜〜
Z〜〜
アバター
2015/03/09 13:35
こんにちは(^-^)

ゴシックハット、すごくカッコいいですよ~^^
アバター
2015/03/09 13:30
こんにちは♪
bonoさんは本当に帽子がとっても似合うのです~^^

でもそのゴシックハットはちょっぴり斜めでなんだか違った雰囲気に!?
カッコいいbonoさんなのです♡
アバター
2015/03/09 13:26
ゴシックハット、マントとあっててかっこいいですね^^

運もおすそ分けだといいですね^^
アバター
2015/03/09 13:20
確かに貴熊度が上がった気がする
カッコ良いよ♪
アバター
2015/03/09 13:14
かっこいい帽子ですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
今日も素敵なコーデです♡
アバター
2015/03/09 12:56
bonoさん今日のコーデも素敵です~❀
コーデ自体はカッコイイのに
bonoさんが着ると母性本能をくすぐるというか
何か可愛く見えてしまいます(*´∀`*)
アバター
2015/03/09 12:28
帽子とマントの色が合ってて
良いですね^^
お洒落さん♪
アバター
2015/03/09 10:29
かっこいいアイテムですね^^
大大吉も おめでとうございます♪
今週もいい週になりそうですね^^
アバター
2015/03/09 09:40
ゴシックハットはかっこいいよね。
運が開けるといいですね。
がんばぼの!
アバター
2015/03/09 09:38
ゴシックハットかっこいいですよね~^^
大大吉のお友達もおめでとう✿
アバター
2015/03/09 09:18
今回のゴシックハットは凄くカッコイイよね♡

おしゃれなbonoちゃんにピッタリなアイテムね♬

プレしてくれたお友達のセンス ばっちり╭( ・ㅂ・)و ̑b̑

大大吉を引いたので

たくさんいい事がありますように~(*´人`)♬

今週もよろしくお願いしますmm^^
アバター
2015/03/09 09:16
かっくいぃ~~~帽子だね、

にゃんは大好きなニコ友からにゃんハット
もらったんだぁ~~~~♪♪

知らぬ間におねだりしちゃったのかも・・・・・。
アバター
2015/03/09 08:57
少しづつですが、暖かくなってきました。

もっとも、まだまだ雪も残ってるし。

夜は路面凍結してるけど~!^^;
アバター
2015/03/09 08:36
格好いい帽子にコート色もお揃いで素敵(*''-''*)ポッ
アバター
2015/03/09 08:31
(*^ェ^)おはようです♪ stp&お水です~

相変わらずよくお似合いですよ~。カッコイイ上に開運アイテムなんて良かったですね↑

今週もよろしくお願いします↑
アバター
2015/03/09 08:26
今日の雨の日でも安心してオンモを歩けそうです^^ タウン活動でもがんばってちょ!^^
アバター
2015/03/09 08:19
帽子とマントの色が合ってて素敵だね、ぽちっ!
アバター
2015/03/09 06:38
とても素敵な色の帽子ですね^^
よく似合っていて格好いいです。
アバター
2015/03/09 06:11
おお~
カッコいい帽子ね~
顔は半分隠れちゃうけど、自慢のお耳はチャンと見えてるしね^ ^
Toshiさんも褒めてくれたし、
確かに貴熊度アップ間違い無しね♪
大大吉の記念アイテムなら、運も良さそうね~
幸運が来ます様に~~♬♡
アバター
2015/03/09 05:33
素敵な帽子ですね
とっても、よく似合っています(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.