Nicotto Town


寿限無・・・♪


腱鞘炎


最近やっと右手の平?の腱鞘炎が治った気がする…長かった。

サポーターに湿布や塗り薬を寝る前に。

1年半位かかった気がする。

アバター
2015/03/11 08:00
了解です。何か変だなーと思ったら軟膏系だけでもすぐ塗って対応を ^^; 
アバター
2015/03/11 04:07
昨日は雪とか雹とかあられとか?雲の上では豆まき気分?w

腱鞘炎はクセになるから気をつけてね~~~^^;
と経験者は語るwww
アバター
2015/03/10 06:06
お言葉等ありがとうございます ^^

手なので悪化しなくて良かったなと思ってます ^^;
アバター
2015/03/10 00:41
今晩は!
今日は、東京都平和&農山漁村婦人&佐渡&水戸&横浜三塔&砂糖&ミント&サボテンの日です!
アバター
2015/03/09 23:35
こんばんは^^ お疲れ様ですw ずっと腱鞘炎だったんですか^^; 治ってきているようで良かったですbb
これからも無理せず^^b
アバター
2015/03/09 22:59
こんばんは(^-^)

お仕事の関係で痛めてしまったのでしょうか・・・。
お大事になさってください(*'-'*)
アバター
2015/03/09 21:45
腱鞘炎、なると困りますよね~1年半ですか~大変でしたねww
なおって良かったですね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/09 19:30
こんばんはv

治って良かったですね~ (^^)

周りにマウス性腱鞘炎が慢性化してる方が多いので

やっぱり根気強い治療が大切だと実感させられますv
アバター
2015/03/09 17:32
(●っゝω・)っ【こんばんは】

1年半!?
長い間大変でしたね;

お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/03/09 13:02
そんなに長引くものなのですね。。。
アバター
2015/03/09 08:08
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.