Nicotto Town


ジュテーム


卒業した(;_;)




昨日 無事に卒業しました(;_;)


とっても悲しい(;_;)


ホントにいいクラスでした。♡


高校でもこのクラスで過ごしたいですマジで


歌ってるときから周りが泣いててもらい泣きした(;_;)


最後の学活の時間に担任 泣いててまたもらい泣きした(;_;)


好きなあのコと会えなくなるのがとてつもなく悲しいいいい


黒板に
このクラスでよかった!!
とか、
また会う日まで死ぬなよ!!
とか書いてありました♡←


お前も死ぬなよb笑笑


中学校生活恐ろしいほど楽しかった(;_;)♡


みんな今までホントありがとう!


大好き。♡♡

アバター
2015/03/13 07:28
18日卒業
アバター
2015/03/12 17:01
はるなちゃん 春休みエンジョイちゅーですか? いいね^^
アバター
2015/03/11 19:28
卒業おめでとうございます(*´`*)
卒業って嬉しいより悲しいほうが大きい…
高校生活楽しんで♪
アバター
2015/03/11 18:54
はーい^^
いま じゅんかいはじめたところで
もう おうちにかえらなくちゃだし
あせっています。
アバター
2015/03/11 18:49
はるなちゃん こんばんわ
アバター
2015/03/11 17:27
おひさ!一ヶ月ぶりのin!
また来れるかわかんないけどあそんでね!!!

って、卒業式早っっ
うちのところは16日だよー

素敵
アバター
2015/03/10 22:54
だよね
アバター
2015/03/10 18:05
はるなちゃん
きてくれてありがとー
アバター
2015/03/10 01:46
おめでとう!!^v^
高校になっても頑張ってね^^
アバター
2015/03/09 22:40
おめでと!
アバター
2015/03/09 21:18
はるなちゃん卒業おめでとうございます♡
アバター
2015/03/09 21:17
ううん。
いいのいいの。
私も寂しいよぉぉお!!

そうなんだよ…
緊張するんだよぉぉぉぉお!!!!
アバター
2015/03/09 20:44
卒業おめでとーーーーーー!!
アバター
2015/03/09 20:12
うわぁぁん(T^T)
私も、明後日には卒業だよぉ~~泣
私も、ずっと今のクラスが良いよぉ~~~

はるちゃん卒業おめでとう~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.