Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(203)

アンドロです。よろしくお願いします・・・・・

もらったステキコーデ♪:58

「あれ~~~
 アンドロくん、鞄は?」
「bono様、おはようございます」
「おはぼの!」
「bono様のお店がピンチだと聞いたので
 お手伝いできると思いまして・・・
 鞄は置いてきました」
「わ~~ ありがぼの♡
 助かるな~~~~」
「喜んでいただけて何よりです」

「アンドロくんは何が得意なの?」
「わたくし、それなりになんでも」
「bonoのお店は洋菓子屋さんだけど
 大丈夫かな?
 味が落ちたなんて言われると
 クマっちゃうんだ」
「さようでございますか。
 最大の技量を発揮致す覚悟です」
「わ~~ さすが!
 bonoは感動だね」

「でも・・・・・
 その目玉焼きはなんなのかな?
 ちょっとbonoは不安なんだ」
「気になさらずに・・・・・
 訪問の時間なので出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/03/13 00:00
斬新な洋菓子が出来そうねw
アバター
2015/03/11 05:07

アバター
2015/03/11 01:23
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

アンドロさんは器用そうですもんね♪ きっと味は落ちずに引き続き繁盛しますよ。
目玉焼きと林檎飴はbonoさん用じゃないですか?アンドロさん、気も効いてそうだから( *´艸`)
アバター
2015/03/11 00:01
おおおおー
アンドロくんは料理も得意なのですね。
さすがひつじさん(´・ω・`)
洋菓子屋さんで目玉焼きはまかないでしょうかね。
アバター
2015/03/10 22:19
アンドロさんの応援 頼もしいですね^^

今週は 新職業「甘味処」 bonoさんのお店 
繁盛祈願♪ こっちょり やりま~す +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 
アバター
2015/03/10 22:18
執事のアンドロくんが手伝ってくれたら
bonoちゃんも少しは楽が出来るかな?
目玉焼きはとりあえず頑張るために
アンドロくんが食べちゃうのかもww。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/10 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉焼きは賄い料理かもw
最強の助っ人料理を楽しみにしています^^
アバター
2015/03/10 21:49
さすが、アンドロ君! bonoちゃんを助けに来てくれたんですね(^^)
目玉焼きは・・・おいといて(笑)、 手伝ってくれる気持ちが嬉しいね~♪
アバター
2015/03/10 21:40
bonoさん こんばんは☆

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい(*^^*)

ニコ店経営・・・
今日も大繁盛ですね。一品しか残っていなかったです♫
次は4品ある時間に来るよう、頑張りますね!!

それでは、また^^
おやすみなさい☆
アバター
2015/03/10 21:14
カキフライ(;゚д゚)ゴクリ
今日はカレーライスでした。
明日は何食べようかな?(笑)
アバター
2015/03/10 21:07
bonoさん こんばんは^^

今日はアンドロさんの目玉焼き???
お手伝いですか???お泊り♪何処に???
今日はタウンに出るのが遅く会えませんでした。
コーデ広場に行って来ます「ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/10 21:05
お、bonoちゃん頼もしい助っ人が来てくれたね
( ゚д゚)ウム 洋菓子屋さんで目玉焼きって・・
アンドロ君新メニュー作るのかな( ´艸`)
アバター
2015/03/10 20:38
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
ニコみせで、美味しい金平糖をたくさんいただきました☆
わたしは、新しい〝甘味処〟が楽しみです♪
アバター
2015/03/10 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの お手伝い 強力な助っ人だね(*^^)v
忙しいbono君 少しは 休めるといいね~
また 新店 できるみたいね 和食にしようと思ったけど やっぱ旬の料理作らないと・・
と 楽しみにしています(*^^)v
今日は 雪(゚_゚i)タラー・・・もう 銀世界なんだよ 3月なのにね(-_-メ)
アバター
2015/03/10 19:31
bonoは美味しいカキフライで
満腹なんだ♡
今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
すごく忙しいんだ。

あ〜〜
今夜も遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/03/10 18:38
笑・・・(=^・^=)
アンドロ君 ニコみせに目玉焼き出すのかな?
でも、bonoさんのニコみせにお手伝い、嬉しいですね。ニコっ♪
アバター
2015/03/10 18:28
(。◕o◕。) こんばんはぁぁぁぁぁ♡
おおおおお・・・・アンドロくん 久々です@@
壊れないで元気だったようですねww

今日は 日本全国のあちらこちらで悪天候だったようですが
こちらは季節はずれの大雨でした
雪解けの水と雨が道路にあふれて 大変な状況でした@@
北海道に来た爆弾低気圧の回数も10回を超えました
今年の天候は 厳しいですね 
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2015/03/10 17:21
今日はアンドロくんなのですね。
お二人の掛け合いも、和みますね♪
アバター
2015/03/10 16:16
洋菓子に目玉焼きとなると・・・なんだろう?w
きっとアンドロ君オリジナルの新しいメニューかな(。◕‿◕。)

昨日は4周年のお祝いコメントをありがとう♪
お歌も歌ってくれてありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
これからも仲良くしてね✿
アバター
2015/03/10 15:29
洋菓子屋さんなのに目玉焼きが出てくるのかな?
でもアンドロイド君が焼いたならきっと美味しいでしょうね(❁´◡‘❁)
アバター
2015/03/10 14:57
アンドロ君訪問に ニコ店のお手伝い お疲れ様ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/10 14:50
すごい風でbonoはクマったるんだ!
タウンに避難してるんだ♡
アバター
2015/03/10 14:21
アンドロくん!
わたしのお店にもお手伝いに来て欲しいです(笑)
目玉焼きおいしそうですね(^_^;)
アバター
2015/03/10 13:51
アンドロくんが手伝ってくれたら心強いですね^^

目玉焼きで料理の練習?
あれ、洋菓子屋さんでしたよね^^;
アバター
2015/03/10 13:01
たかが目玉焼き されど目玉焼き・・・なんちゃって
だし巻き卵ならいざ知らず 目玉焼きでは 
誰が作ってもそうそう のりすり無いよね
アバター
2015/03/10 12:43
こんにちは♪
目玉焼きで準備運動なのです~^^
きっと美味しいお料理がたくさんなのです♡

今日のbonoさんのコーデ、おリボンがついててかわいいです^^
アバター
2015/03/10 11:40
目玉焼きはきっと
賄い料理なんだよw
半熟トロトロの目玉焼きが好きですw
アバター
2015/03/10 10:13
アンドロさんが手伝いに来てくれるなんてw
良かったね、困ったときの執事さんだものね✿^^
アバター
2015/03/10 10:13
アンドロ君、かわいいけど、目玉焼きはまずいね。
bonoさんの不安も分かる気がします!
アバター
2015/03/10 09:44
洋菓子店の目玉焼き^^
洋菓子店の裏メニューで
出してみたら いいかもしれないですねw
新しいニコ店もできるみたいで
楽しみです♪
アバター
2015/03/10 09:39
甘味処の在庫確保(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

あずき
お茶の木
いちご


栽培ポイント満杯で 他のメニューが作れないお~ん(T ^ T)

ニコさん イベントの時だけ
50個作れるようにして欲しいね♡

アンドロ様
私の所にもお手伝い よろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)てへっ 
アバター
2015/03/10 09:28
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

お料理上手そうなアンドロさんなら大丈夫だと思います(*´∀`*)
アバター
2015/03/10 08:23
目玉焼きは料理の基本ですw
アバター
2015/03/10 08:16
アンドロ君さすが!!

今日はボーリングに行って来ます❀
学年のいべんと?なんですが話す人先生しかいない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2015/03/10 07:12
アンドロさん、やっぱ先週そっかに鞄忘れてきちゃったんだろうなぁwww
アバター
2015/03/10 06:55
たまにはお料理姿のアンドロ君もステキですね、

仕事から離れたら・・・
こんな感じなのかな?なんて、
よきぱぱになりそうですね。
アバター
2015/03/10 06:35
お手伝いしてくれる人がいると助かりますね。
料理で難しいのは目玉焼きっていうので、
綺麗な目玉焼きできているようだし
アンドロさんはお料理上手だと思いますよ。
アバター
2015/03/10 05:54
お手伝いがいると、助かりますね~♪
まかない作ってもらいましょ(o^-^o)
アバター
2015/03/10 05:07
まぁ~
今日のアンドロさんはシェフなのかな?
bonoさまのピンチを救うためのお手伝いね~
アンドロさんは万能だから、何でも上手にこなして
きっとbonoさまの力になると思う^ ^
でも、洋菓子店のメニューに目玉焼きは無いよねww☆
鞄を持たないアンドロさん!
訪問中に道に迷わないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.