Nicotto Town



仲良くしてくださーい!

はじめまして」

アバター
2015/10/18 08:22
おはようございます。

絢瀬絵里です。

初めまして、よろしくお願いします。

ステプのみのお届けに来ました。

それでは、元気に行ってきます。
アバター
2015/10/01 21:02
こんばんは。

伝言訪問ありがとうございます。

いいね♪等をお届けに来ました。

それと、サークルの存続が、かかっているので、私の手持ちである3つのサークルのうち1つを選んで、4日までに、申し出に来て下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2015/07/06 22:38
やっほー
アバター
2015/05/31 11:02
こんにちは。
かなえさんの所は地震大丈夫でしたか?
結構長い事揺れてましたね。

僕は地震に負けずに揺れてやりました!
アバター
2015/05/12 23:38
アバターチャットで、こんなに人を好きになるって驚きです^^;
キモいと思うかもしれないけれど><
アバター
2015/05/12 23:16
ありがとう、かなえさん^^

簡単に言うと
彼女がいる僕が、夫がいる女性を好きになって、
相手も僕を好きになってしまってね、

仲良くはなったけれど、本当に好きなのか、とか
恋人ってどういうこと?とか、
いろんな話が飛び交っていてね^^;

とにかく、今は落ち着いたよ^^
アバター
2015/05/10 14:30
おーwwwww

好きなように呼んでくれたまえwww

そう呼ぶ人多いしな!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯ww
アバター
2015/04/25 00:17
コメントありがとう^^

それを検討してみます!
アバター
2015/04/17 22:08
コメントありがとう^^クリップも気に入っていただけたようで、嬉しいです。

かなえさんも、いろいろ大変なことはあると思いますが、頑張ってください。
すぐに出てくる答えではないので、心迷うこと悩むこと、たくさんあると思います。

本当に正しい答えって世の中には、きっとないと思います。
その人にとっても正しさは、立場が変われば、間違いになることも。
だから、その人自身が、じっくりと考えないと答えは出てきません。

いつも、本当の答えは、その人のなかに、ちゃんとあるのだと、そう考えています^^
アバター
2015/04/17 20:06
こんばんは^^

かなえさんに読んでもらいたいなって思って「すずめ」UPしました。

アバター
2015/04/16 00:41
こんにちは^^

ありがとうございましたm(_ _)m

のんびりと交流できたら、いいなと思っています。どうか、よろしくお願いします。
アバター
2015/04/15 19:09
かなえさーん、いつも、コメありがとう。

ちょっと引退も考えたのですが、お別れしたくないかたもいるので
お友達だけの交流に限定することにしました。

(いままで、実は、お友達、ほとんどいませんでした。)

わたしのとっておきの、話になるので、読みたいなーと感じたら
申請うけてください。もちろん、断ってもOKです^^

ただ、わたしのほうは、友人申請、自動で全部拒否する設定になっています。

もし、よろしければ、よろしくお願いします^^
アバター
2015/04/12 21:29
てへぺろ♡www
おう、ふぁいとうb
頑張ろうね?トマトトマトトマト
アバター
2015/04/12 21:20
ふーっはっはっは!!!w
あーかだい?w
とりま英語の春課題はやったよb((
アバター
2015/04/02 18:39

いぇいいぇい、

俺が誰か分かるかな??w
アバター
2015/04/01 19:36
かなえー!
今日8時半から話せるよー!!(^ω^)

もし話せるんだったら、
インした時伝言板にコメして〜(^O^)♡
アバター
2015/04/01 18:11
サークルより
素敵&水やりお届け!^^
アバター
2015/03/27 13:35

こんにちは◎

かっくんかっこいいですよね!
私は アスコーマーチ という何年も前のドラマと
ぼくと駐在さんの700日戦争 で好きになりました .

ぜひぜひ仲良くしましょ-!


アバター
2015/03/27 01:09
そうしましょうね(*^^*)
アバター
2015/03/27 00:50
こんばんわ\(^o^)/
コメントありがとございます!
気軽に話してくださいね!
アバター
2015/03/25 22:30
こんばんは。

コメントありがとうございました^^
アバター
2015/03/22 17:19

きゃなえ~w
暇だぞwおらぬかww
アバター
2015/03/15 20:26
はい!セカオワ大好きです♡
アバター
2015/03/15 19:27
訪問ありがとうござます!
アバター
2015/03/11 23:05
はじめまして ニコタの世界にようこそです

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこりますww試してみて下さい
アバター
2015/03/11 20:49
やりかた、わからーーん笑
アバター
2015/03/11 20:48
>亜華音さん

ありがとうございます!
ぜひ、参加したいです!
アバター
2015/03/11 18:13

サークルの申請してくれたら、承認するよ!

やりかたわかる??
アバター
2015/03/11 00:07

初めまして!

初心者同士で友達になろう

というサークルを開設したので、

よかったら来てください!♡
アバター
2015/03/10 20:38
これ、ありがとーーー!!!!
めっちゃ、気に入った!!

この服もくれたん??
アバター
2015/03/10 20:37
飯食ってましたノヨ!
アバター
2015/03/10 20:30
もうおちた??
アバター
2015/03/10 20:08
でけたw
アバター
2015/03/10 20:06
うそーー!ww

もっかいやる!!www
アバター
2015/03/10 20:02
いやできてないがな!!!!www

説明最後まできかずに消えるからよ、もー。ww

さっきいったとこ押して、
プレゼント機能ってとこあるから
そこを利用するに変えるのよw

ちゃんとできてるの?ww
アバター
2015/03/10 19:54
できたーー!!
アバター
2015/03/10 19:50
かにょえーww

できた?
とりま家で待機しとくねw
アバター
2015/03/10 19:30
まってまーすww
アバター
2015/03/10 19:28
行くねー!!!ピンポーン
アバター
2015/03/10 19:27
やっと、やり方わかった!笑
アバター
2015/03/10 19:27
ゆく!!
アバター
2015/03/10 19:26
かなえやーんww

どうする?
どっちの家で話す??
アバター
2015/03/10 19:14
かなえ~^^

話せるはなせる??ww
アバター
2015/03/10 19:11

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.