Nicotto Town



松の間

画像

松の間ができました。


畳を敷いていたのですが、やはり縁側にして

庭には赤いもうせんを敷いてみました。

河童ファミリーをどうしても隅に置いてしまいます。


アバター
2015/03/11 23:56
松の廊下ですね。
部屋にするのも中庭っぽくするのもありそうです、
これは中庭ですね。
アバター
2015/03/11 23:55
素敵な松の間ですね。
ユリエさんの大奥の背景と相まって
松の襖を開けたら、大奥へと行けそうな気がします^^
アバター
2015/03/11 20:51
わおっ、すてきな松の間ですね~~(^^)
カッパファミリー、おもいっきりくつろいでいますね。
見ているだけでも、うらやましくなります♪
アバター
2015/03/11 16:24
赤い毛氈が松の間に映えますね♪

ゆっくりさせてもらったら元気になりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/11 10:53
河童ファミリー 気持ちよさそう~♨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.