Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(856)造語

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 人力車~~♪
(考え込むbono)
「あれ~~~
 なんかおかしいな・・・・」
「bono、深刻な顔してどうしたの」
「新曲の歌詞がなんかピントこないんだ」
「Toshi、何か気がつかなかった?」
「新曲じゃなくて替え歌だろ」
「そうも言えるけど・・・・・」
(ふさぎ込むbono)

「可愛い人力車じゃないか」
「うん! 
 これでまた貴熊度がアップできると思うんだ」
「貴熊度は無理じゃないか。
 可愛らしさアップだね」
「お~~
 そうだった!
 子グマ度がアップできるね。
 bonoはご機嫌だね♡」

「bonoは歌詞の何が気になってたの?」
「人が引くから人力車だと思うんだ。
 にゃんのブログには
 『猫力車』って書いたあってんだ。
 bonoは・・・・」
「解った!
 『熊力車』って言いたいんだね」
「わ~~ ばれちゃった!
 でも、にゃんのマネみたいで」
「そうか・・・・・
 bono車はどうかな?」
「なんかピンと来ないな。
 難しい問題だかゆっくり考えないと」
「また、寝ちゃうな」
「・・・・・・」

アバター
2015/03/13 05:09
アバター
2015/03/12 23:58
うん^^; 確かに熊力車だわw
とってもかわいいですよー!
アバター
2015/03/12 23:33
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 人力車~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ねこさんと同じように熊力車なのですね。
この乗ってる猫ちゃん可愛いですよね。
アバター
2015/03/12 22:38
乗ってる猫ちゃんは、bonoさんに引いてもらって幸せそうですね^^。
アバター
2015/03/12 05:06
まだ冷たい風が吹いてるんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/03/12 02:12
ぼ~にょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車屋さん♪

は、どうでしょう
アバター
2015/03/12 00:47
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

○力車(←bonoさん的にまだ保留っぽいのでw)良いネーミングが思いつくと良いですね。
そしたらきっと子グマ度益々アップですね~↑
アバター
2015/03/11 23:15
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

明日は学校で通知表とアルバムもらいます(*´∀`*)
なにせ卒業式前日なので(^_^;)
アバター
2015/03/11 22:57
可愛いお客さんが乗っている人力車ですね♪
bonoちゃんが引いているから熊力車なのかなw。
ゆっくり考えて 素敵なネーミングが浮かぶといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/11 22:49
相棒・・・来週2時間スペシャルで甲斐享さんともお別れ寂しいな~
アバター
2015/03/11 22:11
そっか、人力車じゃ おかしいものね。
Toshiさん、bono車はダメだぁ~♪ ボロ車に聞こえちゃうもの(^-^;
やっぱ熊力車かな~♪ bono力車でもいいかも!(*^▽^*)
アバター
2015/03/11 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
猫力車があるんでしたら熊力車もあっていいような気しますw
でも素敵な名前が見つかったら教えてくださいな^^
アバター
2015/03/11 22:00
熊力車・・・
そのとおりですね^^
素敵なアイテム、お似合いです♪
アバター
2015/03/11 21:31
難し過ぎて 寝ちゃったかな??
bonoちゃんに 引いて貰って 猫さん喜んでるよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/11 21:30
bonoちゃんがひくなら『熊力車』であってるにょ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/03/11 21:00
こんばんは。
「人力車」に乗ってるネコさん、おすましで可愛い♪
bonoさんに引いてもらって、うれしそうです☆
アバター
2015/03/11 20:53
wwwクマ力車。。たしかに^^
アバター
2015/03/11 20:52
おお^^
可愛らしいネコ娘さんがいらっしゃるw
アバター
2015/03/11 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
人力車 可愛いよね(*^^)vお揃いだ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
そか 今日は強風なんだね
Toshiさんのお家にいるほうが安全かも・・
アバター
2015/03/11 19:40
まだすごい風が吹いてるんだ。
今夜は相棒だし
風も冷たいから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2015/03/11 19:26
bonoさん こんばんは^^

大きくアップされると着物の猫ちゃんが見やすいです♪
うんうん^^bono車が良い感じがしますね~(◡‿◡*)
今日も一段と♪お洒落なコーデだニャン♪ニャン♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/11 18:19
熊力車でるといいですね。もしでたら、即買いします。
クマさん 可愛いですもの。。ニコっ♪ね~♬
アバター
2015/03/11 17:19
こんんにちわ

bonoカーでしょうか?????
アバター
2015/03/11 16:12
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

bono車っていうのがあったら、きっと人気でちゃいますね~♪
行列が出来るかも。。。^^
アバター
2015/03/11 16:11
『人力車』・『ニャン力車』・『熊力車』・『bono車』
う~~ん!確かに呼び方は難しいかも。。。
でも可愛い車だから呼び方は何でもいいんじゃない???
気にしない!気にしない!!(^○^)/
アバター
2015/03/11 16:00
なるほど~、何か良い呼び方は思いついたかな(。◕‿◕。)
考えてると寝ちゃうのわかる~✿bonoちゃん、私と一緒だね( *´艸`)
アバター
2015/03/11 15:33
にゃんこ変可愛いですね^^
今日は寒いし強風ですね><
アバター
2015/03/11 15:21
可愛い猫ちゃんですね^^
クマさんが乗っているのもいいかも~
bonoくん乗ってみて!
アバター
2015/03/11 14:26
すごい風でクマッてるんだ!
タウンも閉まっているしね。

bonoはうっかりお店を開け忘れちゃったんだ・・・・
アバター
2015/03/11 14:04
かわいい猫ちゃんがお客様ですね^^
ネーミングに迷いますね^^;
アバター
2015/03/11 12:18
^^
アバター
2015/03/11 11:55
こんにちは♪
かわいい人力……熊力車なのです~^^
ネーミングもかわいいですね☆
アバター
2015/03/11 11:30
ぼーにょ~~ぼにょ~ぼにょ♪ クマ力車

うんうん  あると思います(天津木村 風)
アバター
2015/03/11 10:16
Toshiさんは、何でもお見通しだね。
bonoさん、寝ないでがんばらないと!
アバター
2015/03/11 09:57
くま力車 とっても可愛いですね( *´艸`)
bonoさんも可愛らしさアップです♪
アバター
2015/03/11 09:46
人力車って後ろにコケそうな形ですね。
アバター
2015/03/11 09:28
くま力車 とってもかわいいですね^^
かわいい猫がちょこんと
乗っている姿に癒されます♪
アバター
2015/03/11 09:26
人力車ならぬ  くま力車(→ლ←笑))

ねこちゃんの赤い着物が素敵ね♡

さすが おしゃれ番長のbonoちゃん♪

タウンで引き立つアイテム選びが上手いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ b

日中はビビットカラー

夜は白っぽいのが目立つね♡

今日もしゃむいけど

p(・∩・)qガンバですね^^
アバター
2015/03/11 08:59
可愛い猫さんが仲間入りされたようで良かったです^^
アバター
2015/03/11 08:29
可愛い熊力車だね(*´`)
アバター
2015/03/11 07:52
人力車に可愛い着物姿の猫さんがいます^^
アバター
2015/03/11 07:35
じゃあ 『おさるのかごや』の替え歌で…
お客 狐でなくて猫ですけど
アバター
2015/03/11 06:51
すてきな外套が貴クマ度を上げていますね!w
アバター
2015/03/11 05:36
ネコちゃんが、乗ってるんですね!
可愛い猫ちゃんが、怖くないように、やさしく運転してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/11 05:04
可愛らしい人力車ね~
子グマ度アップのアイテムね^ ^
悩み事は~?・・・
なるほど、確かに人が引くから人力車ね☆
熊力車がダメなら、bono力車が良いと思うけど、
寝ながら、ゆっくり考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.