Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


先日、休みだったが夕方から絶対全員参加の会議があった日

朝カラオケ行ってから夕方職場に。

相変わらず波がある点数に練習曲は点数上がらず。

ほぼアニカラか、ボカロ5~6時間で大体25~30曲位?で、

唄うのもういいや疲れたってなってきた。

最近月1ペースが多いけど、今月はもう1回位行けそう。

相変わらずというかまた外は雪景色に…地面が見えてきた所にまた雪。

北の春はまだかかりそうなので

遊ぶ場所は限られてくるなと。

アバター
2015/03/12 05:24
お言葉等ありがとうございます ^^
アバター
2015/03/12 00:33
今晩は!
今日は、世界反サイバー検閲デー&サンデーホリデー&半ドン&財布&モス&スイーツの日です!
アバター
2015/03/11 23:45
こんばんは(^-^)

お休みの日の会議参加お疲れさまです✿
5~6時間歌うってすごいと思います(。・o・。)
アーティストみたいですね♪
アバター
2015/03/11 23:36
こんばんは^^ お疲れ様ですw 会議前にカラオケ、いいですね^^b 雪あまり積もりませんように;
アバター
2015/03/11 21:39
こんばんは、ステプ・水やりです♪
甘味処はいいんですが、材料が足りませんww
アバター
2015/03/11 21:11
こんばんは
アバター
2015/03/11 20:44
こんばんは(。・ω・。)

朝カラオケとは初めて聞きます!
朝にカラオケをしたら、その日は一日頑張れそうですね(笑)

暖かくなってきたと思うと、また雪が積もる・・・いつまで続くんでしょうかねσ(^_^;)
アバター
2015/03/11 20:11
こんばんはv

一人20~30曲は大変そうです ^^;

僕の場合、そんなに歌える歌がない予感がしますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.